メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

映像研には手を出すな! 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、映像研には手を出すな!が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 映像研には手を出すな!の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(5件の口コミ)
出演者 2.9
ストーリー 2.7
演技 2.7
映像 3.3
(5件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2020年04月05日
最終回: 2020年05月12日
毎日放送系 火 深夜01:28-深夜01:58

口コミ

3.0
出演者 3.5
ストーリー 3.0
演技 2.5
映像 4.0
映像研には手を出すな!

思っていたよりはよく頑張っていた印象。
アニメ化はともかく実写化は相当ハードルが高いだろうと思っていたので、おそらくたぶん、少なくとも及第点ではあると思う(原作知らないしアニメもまだ途中までしか見てないので…)。

個人的な感想をいうと、2次元を実写化しました~っ!感が強すぎてちょっと鼻につく(いや実際に2次元を実写化してる作品なんだけど)のと、BGMがうるさいのと、主人公の齋藤飛鳥さんの演技力がもろもろ追いついてない。
金森氏と水崎氏のふたりはどちらも役に入りきれている印象だし、金森氏と水崎氏に見えるんだけども、浅草氏は「浅草みどりを一生懸命演じてる齋藤飛鳥」になっちゃってて、どうしてもひとりだけアイドルドラマの域を出なかったな、と。

以前映画で見たときの演技は特に気にならなかったので、まだまだ役に選ばれないとダメなのかもしれない。

テレビ局がよくやる映画宣伝としての短編ドラマ、つまるところの「予告編」としてはよくできてたんじゃないでしょうか。早く落ち着いて公開日決まるといいですね。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す