メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

SUITS/スーツ2 1話〜15話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、SUITS/スーツ2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 SUITS/スーツ2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(65件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.8
演技 3.2
映像 3.2
(65件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年04月13日
最終回: 2020年10月19日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

4.0
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 3.5
SUITS/スーツ2 第1話

春ドラマはお金かけてるって聞いてたけど、セットもキャストもほんとに豪華。事務所めちゃめちゃ広くなってるし、窓からの風景もすごくなってる笑上杉先生役に吉田鋼太郎さんは、蟹江先生役の小手伸也さんがいるからキャラ濃くない?顔面強すぎない?って思ってたけど、事務所の看板を背負ってる人だからそのくらいの印象の強さがないとダメなのかと納得。でも個人的に吉田さんはおっさんずラブの印象が拭いされてない笑シーズン1は鈴木先生の過去、そして偽弁護士になるところが物語の焦点だったけれど、今回は事務所の過去が物語の横軸なのね。あと、鈴木先生と真琴の恋模様!
理解力の乏しい私にとっては、案件が2つ同時に進んでいくのはついていくのに一苦労。シーズン1よりもテンポ感増してるし。業務については理解しようとせず流す感じで見る方が正解なのかな?とも思ったり。
私はリアルタイムでTwitterを漁りながら見てたんだけど、シーズン2から見始めた人はだいぶ混乱してたみたい。鈴木先生が偽弁護士ということ、異常な記憶力を持っているという前置きが全くなかったからね。回想シーンといえば鈴木先生と真琴のキスシーンしかなかった訳だし。初見の人のために物語の設定をちゃんと明記しておく必要があったかも。そこだけ残念ポイントかな。
冒頭で全員が揃うシーンは帰ってきたなって感じで、まさしく見どころだった!これから事務所に戻ってきた上杉先生がどんな影響をもたらすのか楽しみ。上杉先生の子供が森七菜ちゃんっていうのも個人的に嬉しい笑
音楽は前作に引き続き真鍋昭大さん。真鍋さんの音楽は聴けばすぐ分かる。カッコいいよね。ゆんぴょも言ってた通りサントラも豪華になり厚みが増しててよかった!
グレードアップしたSUITS2、期待してます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す