メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

来世ではちゃんとします 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、来世ではちゃんとしますが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 来世ではちゃんとしますの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.4
(24件の口コミ)
出演者 3.1
ストーリー 2.3
演技 2.6
映像 2.5
(24件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年01月08日
最終回: 2020年03月25日
テレビ東京系 水 深夜01:35-深夜02:05

口コミ

5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
来世ではちゃんとします

逃げ恥、恋ヘタ、おっさんずラブ、向かバズやら、いろんなだーりおを見てきたけど、私調べでは来世ちゃんの桃江がだーりお界のトップ。ビジュアルが可愛いのは勿論、おっとりした雰囲気がさらに可愛さを引き立ててる。なのに性欲の塊でセフレが5人てなんやそれ、好き不可避。そんなだーりおと小関裕太くんが同僚だと!?!頼むからなんかあれ!!(@三四郎小宮)
でも二人とも近場で手を出したらろくなことにならないことを身をもって知ってるからね、ひたすら焦らされる視聴者ね、、、

小学生のときから天てれで見てた小関裕太くん、いや裕太にあんなにときめかされるなんて思うわけない。小学生の私に教えてやりてえ。そして小関裕太くんがせせりこ監修・塩顔イケメン界のトップに躍り出ました。マジで軽率に恋。
「今だけ彼氏のフリしてもいい?」って桃江のことを紳士に救ってくれる松田くんも、「俺んち来る?」って桃江のことをぽろっと誘っちゃう松田くんも恋しかしなかったのに、11話はそれを余裕で超えてきた。もうね、手!手のシーン!もう、手!手ぇーーーーー!手しか言えん!手ぇーーーーー!手ぇーーーーー!手!手!手ぇーーーーー!これに限っては見てもらわないと興奮が伝わらないので、とりあえず無料期間だけでいいのでParaviに入ってください。(Paraviの回し者感)
11話だけでスマホの通知のこと一生分恨んだ。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す