メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

知らなくていいコト 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、知らなくていいコトが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 知らなくていいコトの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.4
(65件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.4
演技 3.7
映像 3.3
(65件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年01月08日
最終回: 2020年03月11日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

2.5
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 4.0
映像 2.5
知らなくていいコト

確かに尾高さん(いや佑)はイケメンなのよ。それはもう紛れもなく、間違いなくイケメン。それは認めてます。
クールな中に大人の色気と包容力があって、あの瞳に見つめられたらたぶん10人中10人が落ちる。(佑すげーよまじで)

ただね、ストーリー的には「ラスト30秒で自らケイトにキスをするという愚行に出たあの伝説の回」で賛否が別れちゃったと思ってる。

「ギリギリまで理性を保とうとしてたのに最後の最後で抑えきれなくなってしまった尾高さん!!無理無理最高なんですけどー♡♡♡」と萌えた視聴者と、

「えー…尾高さんは理性を保ってるから良かったんだよ…えー…自分からしちゃったんですけど…えー…無理なんですけどー…」と引いてしまった視聴者。

私は後者なので、この回の前と後とでは尾高さんに対する見方が180度変わってしまったよね。

「あー残念。ほんと残念。何でキスしちゃったんだよ。お前それ完全に不倫だぞ。お前子どももいる父親なんだぞ。奥さんの気持ち考えてみろよ。まだあんなに小さい子だよ、きっと毎日毎日、24時間休む暇もなく、自分の自由になる時間なんて皆無で育児してるぞ。いいよなぁお前は好きな時に好きな事できて!!」と。

立場的にどうしても奥さん目線で見ちゃうのよ。(そう、まるで杏ちゃんの気持ちで)

ケイトももう歯止めが効かない感じだしね。野中から「お前らは不倫だぞ。誰も応援してくれない恋なんだぞ」と言われた時の表情が完全に悲劇のヒロインだったもんな…

独身の若い女の子をイケナイ道に誘い込んでしまう男はロクな男じゃない。(なあ東◯出)

ここまで来たら最終回まで見届けるけどさぁ、もしも尾高さんが奥さんと離婚してケイトと結ばれる結末だったら私けっこうずっとモヤるんですけど。

ちなみに「尾高さん ケイト」でググったら「2人が結ばれますように」って出てきたので、え?は?私は許さねえぞ!!!という気持ちです。

最終回を私がどんな気持ちで迎えたか、また書きたいと思います。(あまりにも腹立ったら書かないw)

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す