メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ゆるキャン△ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ゆるキャン△が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ゆるキャン△の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(27件の口コミ)
出演者 3.1
ストーリー 2.9
演技 3.1
映像 3.4
(27件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年01月09日
最終回: 2020年03月26日
テレビ東京系 木 深夜01:00-深夜01:30

口コミ

3.5
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 4.0
ゆるキャン△ 第7話

なでしこ役の大原優乃さんが可愛くて、すっかり虜になっております。

良く言えば天真爛漫。考えようによっては空気がちょっと読めなくて、天然。
それでも憎めないパワフルさで、“ソロキャン”好きのリンの心をついに動かしましたね。

ファンの方には申し訳ないのですが、自分は主演の福原遥さんの演技が苦手。
女子高生役ばかりのドラマにも、あまり期待値は高くなかったのですが今は結構楽しんで観ています。

原作ファンの方も多いようですが、自分は未読。
なのでそこは外しても、可愛くてのんびりとした世界観にとても癒されるドラマです。

「可愛い」「癒される」だけではなく、ちゃんとリンの心の変化をわかりやすく描写してくれていますし、度が過ぎていないからこそシンクロできる内容はとても好き。

ついになでしこと2人でキャンプに出掛けたリンは、2人も悪くないと実感できたみたいでめでたしめでたし。

しっかし、なでしこちゃん!それは、絶対にスープじゃなくて鍋にしか見えませんっ!
具が多すぎ。
食いしん坊のなでしこちゃんらしいお料理だから、許すけど(笑)

当初は、ファンである土村芳さんが出演されるというので観始めたのですが、一向に出て来ず。
今回でようやく登場したのですが、その姿は酔っ払いでした・・・(汗)
ちょっとクセのある先生なのかなぁ。

残りの回、彼女とリンたちがどんな風に関わっていくのか楽しみです!

冬のキャンプの寒さが、こちらまで伝わってくるのはいい演出の証拠。
富士山っていいもんだなぁと、改めて思った第7話でございました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す