メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.8
(42件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.2
演技 3.2
映像 3.0
(42件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年01月06日
最終回: 2020年03月23日
フジテレビ系 月 21:00-21:54

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
絶対零度4〜未然犯罪潜入捜査〜 第6話

シーズン4まで続けて見てきたから、半ば義務感で見ていた本作だったが、ここに来て神回キタ~✨
DVを扱った、類い稀なる犯罪、猟奇殺人を犯した高校生、#清水尋也 の怪演、#足立梨花 との切なく複雑感情の絡み。映画にしてもイイほどのネタだ。
 そして、あまりに意外な #本田翼&#高杉真宙 の展開。まじかぁ❗と思わず口ずさんでしまったよ。
 さらに、#森永悠希 の突出してきたキャラと人物像、
 優しくなっちゃって、角が取れてイイ人化した#横山裕。
今まではあまり扱われなかったテーマ、「愛」みたいなものを持ち始め、深掘りされるメインメンバーたち。
 今回は、本当に濃厚な一時間がそのまま一本の映画に出来そうな、盛り沢山の脚本。
 今まで、あまり気にも停めていなかった脚本家さん、#浜田秀哉 という方、過去作を調べたら、今まで私の年間ベスト級ドラマを多数担当してる人だった。今後、気にさせていただきます。

そして次回からも、がぜん楽しみになってきた絶対零度!どうなるんだ?

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す