メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

テセウスの船 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、テセウスの船が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 テセウスの船の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(129件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.8
演技 4.0
映像 3.8
(129件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年01月19日
最終回: 2020年03月22日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
テセウスの船

タイムスリップ初心者・田村心。
彼のあらゆる行動から目が離せない…!

・タイムスリップ初日、他人の倉庫を物色しパラコートを持ち出すところを2人にも目撃される。そして指紋をベタベタにつけたパラコートの容器をその辺に捨てる。
‪父親の机の中にパラコートの容器を見つける。勿論素手で触る‬。
・生徒たちと仲がいい翼くんからドロップを貰った生徒に対して「"他人"から気軽に食べ物とか貰っちゃいけない」とかいう失言。そのせいもあって鈴と明音ちゃんの仲が最悪になる。
・鈴と明音ちゃんの仲が最悪になるくらい翼くんのことを疑ってたのにも関わらず「明音ちゃんを捜してたんだよ…」「おしめ替えたり…風呂に入れたり…」って明らかにイカれてる翼くんを1ミリも追わない。なのに翌朝になると「やっぱり長谷川が真犯人」とか言って探し始める。(いやおせえよ)
・サンタマリアに明音ちゃんの居場所の手がかりになった絵を見せろと言われるも、「あれだけは見られちゃいけない」でお馴染みの樹里ノート(むしろ見せろ)の間に挟んでしまっていたことに気付き、樹里ノートと免許証を一緒に川の方に投げ捨てる。そして数日後に探しに行く。(いやおせえよ)
・全ノブが「早よ言えぇ!」案件なのに「本当は父さんに全部話して協力してもらうべきだ だけど…言えない」とか言う。(それは早よ言え)
・そんで「犯人は…佐野さん、あなたです」「無差別に21人が殺されました」ってやっと言ったと思ったらまさかの伝え方0点。そりゃ父親からの「お前が出てけ!この村を出てけ!」も仕方ない。
・あからさまに置いてある青酸カリでも入ってそうな怪しげな小瓶を見つける。勿論素手で触る。
・なんやかんやで現代にタイムスリップ。過去を変えるどころか、家族が一家心中し、母親と兄が亡くなってしまうという改悪ぶり。アアーーーーーッッ!!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す