メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

悪魔の弁護人 御子柴礼司 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、悪魔の弁護人 御子柴礼司が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 悪魔の弁護人 御子柴礼司の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(1件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(1件の口コミ)
東海テレビ系
初回: 2019年12月07日
最終回: 2020年01月25日
東海テレビ系 土 23:40-00:35

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
悪魔の弁護人 御子柴礼司

主人公御子柴(要潤)は未成年の時に幼い女の子を殺し、バラバラにし、遺族の元に死体を届ける事件をおこし世間から死体配達人と呼ばれていた。少年院で一時過ごしたものの少年法に守られ罪には問われなかった。
少年院で出会った指導教官や同部屋の少年の影響もあり、多くの人を救いたいと弁護士になった。

数々の事件を担当したある日、昔自分が殺めてしまった少女の家族の弁護を受け持った。その法廷で自分が死体配達人であることを打ち明け、被告人を無罪に導いた。

私は御子柴は本当に死体配達人なのか?というミステリードラマだと思って見始めたが、違った。

自分を世間の冷たい目に晒し、償えない罪を必死...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す