メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.9
(100件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 2.4
演技 3.2
映像 3.1
(100件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年01月12日
最終回: 2020年03月15日
読売テレビ系 日 22:30-23:25

口コミ

3.0
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.5
映像 2.5
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第1話

出演者も旬だし、アクションもできるふたりだし、期待してたんですが
開始早々の昭和臭がする政治家(キャスティングは○)のやりとりでつまづき、全体的に無理があるストーリーに乗れなかったです。
法務大臣はなんの目的でこんなことしているの?(デスノートのライト的な?)
流星パパは殺された?
流星彼女の誘拐事件と流星パパは関係ある?
なんでミスパンダにレンが選ばれた?
レンのお母さんはなんでああなっちゃった?
レンに起こった10年前の出来事ってなに?
などなど、謎は多く散りばめられているのに、あんまり心惹かれないのはなんでだろう…。

「あなたの番です」は無理ありつつも勢いが良かったので乗っかれたんですが、1話ということもあってスピード感もなかったためか微妙…。
横浜流星くんのビジュアルがいいのと、清野菜名ちゃんのアクションが気持ちいいし(もっとアクションシーン増やして欲しい)、「あな番」は尻上がりに楽しくなってきたので(その分最終回はズコーでしたが。笑)、今後も視聴します。

清野菜名ちゃん、疲れているのか老けて見えるのももったいない。
一瞬出てきた山口紗弥加さん、演技力がすごい!
「フリーター、家を買う」の鬱になった浅野温子さんを思い出した。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す