メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

おっさんずラブ-in the sky- 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、おっさんずラブ-in the sky-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 おっさんずラブ-in the sky-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(173件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 2.9
演技 3.4
映像 3.2
(173件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2019年11月02日
最終回: 2019年12月21日
テレビ朝日系 土 23:15-00:05

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー -.-
演技 5.0
映像 5.0
おっさんずラブ-in the sky- 第3話

前作の天空不動産を愛する方がたくさんいて、
シーズン2の改変が何かと話題になったおっさんずラブ。
シーズン1とは別物の、パラレルワールド的展開。

心理描写が少なめなのはあえてなのかな?
ひたすら演技と演出と編集で笑わせにくるスタイル。

振り切れた演出、クオリティの高い編集。
そして役者さんに当て書きしたかのようにハマっているキャラクター。
それぞれの役者さんの良さを引き立てていて、新たな扉が開かれる。

そう、新たな扉が。

率直に言います。
千葉雄大くん演じる成瀬がめちゃめちゃかわいい。

30代とかほんまけ。
ふくれっつらのもっちもちほっぺが赤ちゃんみたいなんですけど…生まれたてなのでは…?(混乱)

三食グラタンとかなに?
あざといが一周まわって地球もまあるくなる。
私の表情もまあるくなる。
今日の晩ごはんはグラタンです。
なんなら明日もあさっても。グラタン生活はじめます。

グラタンをレンジから取り出したときの萌え袖!
え?なにこれ必殺技かな?
かわいい…。

萌えすぎて逆に私の袖が燃えてしまう。炎上してしまう。
この極寒に袖が奪われてしまう。それだけはならぬ、ならぬのです。プリーズ、袖。
萌えた視聴者は袖を燃やしてお供えするしかない。もっともっと袖を長くしよう。長くなった袖をまあるく結んで、みんなでWAになろう。
萌え袖は世界を救う。

シノズキッチンは突然に。
体壊すぞ!と心配するシノさんのお母さん感。
野菜のあんかけかな?お母さんでは?
「にんじん食べなさい」あ、やっぱりお母さんだね。
ほっとけないもんね。なんせ三食グラタンだからね。にんじんとか食べてもらわないとね。

キャプテン黒澤の踊りかわいすぎました。
占いに行っちゃう乙女感。好きさ〜
思わず踊っちゃう乙女感。好きさ〜

緋夏とデートした時の春田の服がすごいデザインだと思ったけど、
成瀬の服もなかなか斬新だけどなんなのパリコレなの?
と思ってたら同じことを思ってる方がいて、
成瀬の黒パーカーなんと18万円也。

オシャレってむずかしいな。萌え袖かわいいな。グラタンおいしいな。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す