メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

金田一少年の事件簿1 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、金田一少年の事件簿1が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 金田一少年の事件簿1の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
4.1
(46件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 3.8
映像 3.9
(46件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 1995年07月15日
最終回: 1995年09月16日
日本テレビ系 土 21:00-21:54

口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
金田一少年の事件簿1

もともと原作ファンであり、嵐も好きだったので喜んで見始めた松潤金田一。

リアルタイムで観ていたので、今ほどの人気は嵐にはまだ無かったのだが、この番組の主題歌が聴きたくて嵐のアルバムも買ったものだ。

原作の話は大体知っているので、何が原作と違うのかを楽しみで観ていたのだが、松潤が格好良すぎて一のイメージに全然合っていないというのが根本的な感想だった。

例え三枚目のスケべな金田一を演じていても松潤は松潤、格好良すぎてイメージが全然合わない。

だが、それもまた良い!!

まあ、嵐のメンバーであれば、大野くんとか櫻井くんとかの方が金田一一のイメージには合っているかも知れないが、こんな金田一一も良いじゃないか!!

漫画の実写化というのは昔から何かと叩かれる対象になりがちでは有るが、それも含めて全てを容認出来る心の広いファンばかりで有れば良いなと思う。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す