メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

真犯人フラグ 0話〜21話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、真犯人フラグが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 真犯人フラグの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
1.7
(55件の口コミ)
出演者 1.1
ストーリー 0.8
演技 1.0
映像 1.2
(55件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2021年10月10日
最終回: 2022年03月13日
日本テレビ系 日 22:30-23:25

1話のあらすじ

中堅の運送会社・亀田運輸に勤める相良凌介(西島秀俊)は、妻の相良真帆(宮沢りえ)、高校2年生の娘・光莉(原菜乃華)、小学4年生の息子・篤斗(小林優仁)と暮らしている。建築中のマイホームを楽しみにしていたある日、凌介が家に帰ると誰もいなかった。3人で出かけたのかと思った凌介は、親友・日野渉(迫田孝也)が開店した店へと向かう。

真犯人フラグが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
真犯人フラグ 第1話
”あな番”同様、秋元康さん原案・企画ということで楽しみにしていました。 家族が失踪し、悲劇の夫から一転疑いを向けられる凌介は、まるで『ゴーンガール』を彷彿とさせます。 第1話目で怪しい人が何人かちらほら。 気になる人物① 橘一星(佐野勇斗) ”炊飯器失踪”という言葉にあからさまに反応していましたね。 さらに、事件当日凌介に接触してきた本木陽香(生駒里奈)の様子を第三者がスマホで盗撮しているかのような手元が写っていましたが、これが橘なんじゃないか疑惑。 気になる人物②菱田朋子(桜井ユキ) 凌介のスマホの電話帳にフルネームで連絡先が登録されていましたね。 同じ団地住まい、息子同士が仲良く...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
真犯人フラグ 第1話

あな番 では、最終回で期待を裏切られたんで、さて、今作はどうなるかという感じだが、初回から、犯人と思われる怪しい人達ばかりで、まあ、2クール終えた最終回でどうなっていくか。 

西島秀俊 の情けない役は、久々なのでこれはこれで凄く楽しめそう。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す