メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.5
(15件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(15件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年10月06日
日本テレビ系 水 22:00-23:00
初回: 2021年10月06日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

7話のあらすじ

赤座ユキコ(杉咲花)と黒川森生(杉野遥亮)の交際は順調で、すっかりカップルっぽくなっていた。そんな中、ユキコは就職相談会を控え、卒業後の進路について考えていた。すると相談会に訪れるイケメン担当者の名前が「ひやま」だと知り、ユキコはある予感を感じるのであった。

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第7話

父親が不在の時に気になる男子を自宅に呼ぶも、突然父親が帰ってきてあたふた…というドラマあるあるを展開。バスルームの風呂桶にギューギューに重なって隠れていた森生(杉野遥亮)と獅子王(鈴木伸之)のシーンが今回いちばんドキドキしました(笑)ユキコ(杉咲花)に森生(杉野遥亮)が床ドンしてキスしそうになるシーンよりも…。ユキコはハッピーまっしぐらなのに対し、姉のイズミ(奈緒)の恋が獅子王の告白により、散ってしまいました。イズミは「推し」として獅子王の幸せを願う方向にチェンジ!「推しの幸せは夢ですから」という言葉を聞いて見せた獅子王の笑顔に「最高のファンサです」とイズミ。ユキコ・森生・獅子王・イズミ...

続きを読む
3.5
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.5
映像 3.0
恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 第7話

最初っから、ずっと楽しく、ホッコリ癒されて、ジーンと心温まるドラマです。

正直、ストーリーとか演出とか脚本とか、けっこうぐずぐずで、ドラマとしての完成度としてはイマイチどうかなーとは思うんだけど…
そんなことを気にはさせない良さがある連ドラと感じています。視聴者にストレスを抱えさせず、次回を楽しみに見させる良さがあると思います。

いつもとは全く雰囲気の違う杉咲花ちゃん、奈緒さん。「演技」とかそういうレベルではない可愛らしさ。
黒川も獅子王も、ヤンキーとは名ばかりのイイ奴すぎてゆるゆるだし。

お父さんにせよ、喫茶店にせよ、バイト先の面々にせよ、悪い人が出てこないのが見ていてとても心...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す