メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

大豆田とわ子と三人の元夫 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、大豆田とわ子と三人の元夫が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 大豆田とわ子と三人の元夫の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(41件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.9
演技 4.0
映像 4.1
(41件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年04月13日
最終回: 2021年06月15日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2021年04月13日
最終回: 2021年06月15日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

2話のあらすじ

田中八作(松田龍平)のレストランに中村慎森(岡田将生)と佐藤鹿太郎(角田晃広)、さらに大豆田とわ子(松たか子)と大豆田唄(豊嶋花)もやってきてしまう。鹿太郎は今でもとわ子に近づこうとしていて、慎森は妬みを言いつつも羨ましさを感じていた。そんな慎森は、公園で出会った小谷翼(石橋菜津美)に、自分は人を幸せにできないと愚痴をこぼし始める。

大豆田とわ子と三人の元夫が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
大豆田とわ子と三人の元夫 第2話

シンシン〜!
なんだよ、やっぱ愛すべきキャラじゃないか〜!
今までの皮肉屋キャラクターたちのなかでもダントツで愛らしいよ、シンシン。

走るのが苦手なシンシンがとわ子のために走って
まあ、別に走らなくってもいいよってシーンなんだけど
でもシンシンにはシンシンにとって走る必要があったんだ。

第一話では、「いやぁ、こりゃ離婚するでしょ」
って感じの人物たちだったのだけれど
それをクルンとひっくり返すようなそれぞれの魅力。
なんでとわ子がシンシンと結婚したのか、分かったような気がする。

とわ子が社長になるって決めたカフェで
その理由であるいちごのタルトの話をしたとき
見ていた私は頭の中で「...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
大豆田とわ子と三人の元夫 第2話

第2話は、とわ子の3番目の夫・慎森が、なぜとわ子と結婚し、そして離婚をすることになってしまったかについての物語。

慎森の口癖である「それ、いりますか?」は彼のコンプレックスの裏返しであったことも分かる今回。“普通は……”の外側にいることしかできなかった慎森は、少しひねた目線でそれらを否定し、そう否定することで自分を守っていたのかもしれない。なんとも邪魔なプライドのようなものがとわ子と慎森の関係を崩してしまい、未だそれを後悔しつづけている。イソップのすっぱい葡萄のように、手が届かないものを諦めるために“すっぱい”と決めつけるしかできなかった慎森だけれど、自分が忌み嫌っていた“普通”みたい...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
大豆田とわ子と三人の元夫 第2話

今回もテンポ良く進む会話劇が心地良い。

シンシン(岡田将生)の主役回だったけど、第2話で、益々、彼のキャラがかなり好きになったな。

豊嶋花 が、可哀そうな悲劇的な暗めな役が多いイメージだったので、今作は、彼女のコミカルな演技が新鮮で良い。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す