メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

天国と地獄 〜サイコな2人〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 天国と地獄 〜サイコな2人〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(55件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.3
(55件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

7話のあらすじ

望月彩子(綾瀬はるか)、日高陽斗(高橋一生)、河原三雄(北村一輝)のそれぞれが「東朔也」という人物を探し始めるも、なかなか事件とのつながりが見えてこなかった。そして日高は「クウシュウゴウ」に会うため歩道橋で待ち伏せしていたが、そこにやってきたのは彩子だった。その後、日高は日高優菜(岸井ゆき)と一緒に実家に戻り、意外な過去を知ることとなる。

天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.8
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第7話
東朔也=湯浅(師匠)なのはほぼ確定か。 しかもその東朔夜が、日高の二卵性双生児の兄であり、 生き別れの兄弟であることが明かされる。 タイトルの「天国と地獄」はサイコパス殺人鬼と警官が入れ替わった彩子と日高のことではなく、 父親に引き取られるか母親に引き取られるかで天と地ほど違う人生を強いられた日高と朔也のことで、 サイコな2人というサブタイトルも日高と朔也のことなのか。 日高の両親(父親とは血縁関係なし)の馴れ初めを聞くに、 また父親の人となりを見るにやはり彩子が気づいていた通り、日高はサイコパスどころかむしろとても愛情深い性格の持ち主。 だからこそ、生き別れた双子の兄が 犯罪に...
続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第7話

第7話。

今回一気にいろいろな点が線になりました。

日高の両親や出生について、そして気になっていた手紙についても
地元福岡の父から情報を得ます。

日高の共犯とされる「アズマサクヤ」は、日高の生き別れた兄だった!

日高の両親の馴れ初めや陽斗と朔也が生き別れになったいきさつが悲しい。

そして、朔也が陸(柄本佑)の師匠(迫田孝也)の可能性が!?

久米夫妻宅付近で逃げて行ったのは師匠だった!?

師匠のあのボロボロのアパートは伏線だったのか!?

福岡で陽斗の母に幼い朔也が父が借金を背負ったため、
東京に行って出直すと言っていました。

それから、きっと苦労したのでしょう。

師匠は...

続きを読む
5.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第7話

謎が謎を呼び、怪しい人物も続々と…。正直「この人かな?」という目星もつきつつ、さらに混乱した回でした。

証拠品は取り返されてしまうし、新たな殺人は起こるし。その上それは、彩子(日高)の想定外のもののようで。

現場がいつもと違って汚れていたことも気になります。

師匠の飲んでいた薬やホクロの有無、双子の兄の所在、珍しく感情的になっている日高、リスト以外の人間が殺されたらしいこと。

気になることだらけで、まだまだ目が離せません!翻弄されつつ楽しもうと思います。次回も楽しみです!

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
天国と地獄 〜サイコな2人〜 第7話

今期1位の座からは正直、落ちてしまって今は今期3位に下がってしまったけど、それでも今作のクオリティーは、全然落ちてないし、むしろ上がってきてる。

そう感じた今回。

謎解き要素は、正直、自分の脳の働きが悪かったんでついていけなかった。

ただ、明らかに、ドラマタイトルの「サイコな2人」という意味も分かってきたし、日高(高橋一生)の双子の兄の東朔也の存在がこのドラマの重要人物となり、彩子(綾瀬はるか)が日高の体としてそれを知る展開が面白いなと感じた。

だから入れ替わり物は最高。

個人的に、徳永えり が、日高の母親役を演じた事は、どんぴしゃなキャスティングで良かった。

日高が後半、今...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す