メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ここは今から倫理です。 1話〜8話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ここは今から倫理です。が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ここは今から倫理です。の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(16件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(16件の口コミ)
NHK総合
初回: 2021年01月16日
最終回: 2021年03月13日
NHK総合 土 23:30-00:00
初回: 2021年01月16日
最終回: 2021年03月13日
NHK総合 土 23:30-00:00

5話のあらすじ

自傷行為を辞めることができない高崎由梨(吉柳咲良)は、ゲームが趣味だという保健室登校の都幾川幸人(板垣李光人)と仲を深める。都幾川は高柳(山田裕貴)のことを慕っており、手に触れたり腕を組もうとするが、高柳は大目に見ることはできないと断る。

ここは今から倫理です。が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 4.0
ここは今から倫理です。 第5話

高崎さんに関しては、原作にない宗教絡みの悩みが加わっていた点はやや気になったものの、都幾川くんとの話を見事に融合させ、30分にまとめた作りはさすが。
都幾川くん役の板垣李光人くんの演技は圧巻でした。愛着障害という難しい役柄ながら、見た目はもちろんのこと取り乱す演技や泣きの演技、繊細なライン。すべてが都幾川くんそのもの。
今後の活躍が楽しみな俳優さんが増えました!

複雑な問題を抱えつつもとにかくかわいい都幾川くんに癒されっぱなしでした。

抱きしめることができない(原作では抱きしめていたけど)高柳先生の葛藤や、どれほど倫理を説いても救えなかった高崎さんの心を、一瞬の激情で救ってしまった都...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ここは今から倫理です。 第5話
成程ね。 こう来たかと思う展開にこのドラマが、今期2位の位置で崩れないと感じた。 高柳(山田裕貴)が、由梨(吉柳咲良)のリストカットに気付けなかった事にショックを受けて嘆き悲しむ姿は、見てて辛かった(泣) ここで、主人公の葛藤を描く。 苦しい展開であるが、今作品がむしろ、信頼が益々できる感じになり良かった。 今回、高柳(山田裕貴)が、都幾川(板垣李光人)と距離感を置こうとする事に養護教諭の藤川先生(梅舟惟永)とその事について対立するのが考えさせられて深い。 結局、都幾川(板垣李光人)が、由梨(吉柳咲良)をリストカットしそうになったのを助けたのですが、今ままで高柳(山田裕貴)が...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す