メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、オー!マイ・ボス!恋は別冊でが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 オー!マイ・ボス!恋は別冊での口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(54件の口コミ)
出演者 3.2
ストーリー 2.7
演技 3.0
映像 3.2
(54件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

3話のあらすじ

宝来潤之介(玉森裕太)に「俺のこと好き?」と聞かれた鈴木奈未(上白石萌音)は、仕事をしていても潤之介のことで頭がいっぱいなってしまう。そして創刊号の校了が迫る中、宝来麗子(菜々緒)は「モデルで柔道家の瀬尾光希のインタビュー特集を変更する」と言い出す。しかし、担当の中沢涼太(間宮祥太朗)はその指示に納得がいかずにいた。

オー!マイ・ボス!恋は別冊でが見られる動画配信サイト

最新口コミ

3.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話

第3話

ずっと温めていた中沢 (間宮祥太朗)のインタビュー企画が通り、
あと「MIYAVI」の校了を待つばかり。

そんな中で編集長の麗子(菜々緒)が中沢渾身の企画の
差し替えを言い渡して編集部員たちが出社拒否。

奈未 (上白石萌音) が中沢の机から取材ノートを見つけて
どれだけ深く調べていたかを知ります。

麗子に立てつく奈未でしたが、麗子は何枚も上手でしたね!

今まではカネのために動いていた麗子でしたが
今回は取材対象の未来を案じて、差し替えを命じたのでした。

麗子は副社長(ユースケ・サンタマリア)のことが好きみたいですね。
恋には不器用な感じがかわいらしかったです。

かわ...

続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話
第三話は、奈未(上白石萌音)の恋の行く方と、ドSの編集長(菜々緒) vs 編集部の対決は?がメインだ。 奈未は、潤之介(玉森裕太) に、「俺のこと好き?」 と聞かれ、戸惑う。この影響で、しばらく奈未の妄想が続いたりと、女子の恋心をの描写は、可愛いらしく描かれ、上白石萌音の雰囲気に似合っている。 一方で、中沢(間宮祥太郎) の力を入れていた特集が、編集長のつるの一声ので、直前に差し替えられることになる。怒った中沢は、自分達編集部員が辞めるか、編集長が辞めるかを迫り、同調した編集部員が仕事をボイコットする。 見どころは、奈未がこの騒動を、どう解決に持ち込むか?と、ドS編集長の思惑は?と、奈未...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話

回を増すごとに、キャスト陣の熱演が嵌ってきて、最高な作品になりつつある今作。

今回は、「MIYAVI」の編集部員達が、編集長に反旗を翻し、一部のメンバーを除いて、ほとんどがストライキする展開となりましたが、最後は戻って来て良かったです。

遥と奈未が残っていたのが、本当に編集長を信頼しているんだなと感じましたが、この2人の絆がより一層強くなったと感じました。

ラストの雪の演出からの潤之介が奈未のおでこにキスをするシーンは凄く良かった。

印象的でした。

個人的には、久保田紗友 史上、ここまで、好きな役はなかったぐらい、和泉遥は、嵌ってる感じがしました。

今後も楽しみです。

今回...

続きを読む
3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話

3話は、編集長の麗子さんvs中沢さん率いる編集部員の戦い。

個性的な編集部員たちが全員魅力的で、キャストも絶妙ですね。

”ドジだけど頑張ってます!!!”というキャラではないので、奈未もわりと好きですね。
等身大さや、彼女の声のトーンもちょうどよくて。

ただ、返ってくる言葉や性格にはイライラはする(笑)。
その分、一回ポキッと心折られてしまって、そこから成長していくのが凄く楽しみ。

これから変わっていくであろう主人公と、個性的な職場の人達、そこに恋もついてきて、
大好きなドラマ「校閲ガール」に似た面白さを勝手に感じています。
奈未が河野悦子みたいに仕事に夢中になって成長してくれたら...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話

もれなく最後に悶絶しました、ありがとう潤之介。雪が降る中でのあのシーン、美、美、美!!美しすぎた。音楽のタイミングも最高。くるな!?と分かっていてもキュンキュンですよねー!さすが恋つづスタッフ。

しかしこのドラマ、わんこ系男子の潤之介、ツンデレ系大人男子の中沢さん、イケおじの副社長という3人のイケメンに翻弄されます、私が!!3人とも魅力がありすぎて困る(笑)

そして副社長に恋する麗子さん、仕事はバリバリなドSなのに、副社長と絡むとキョドりっぷりが最高。魅力ある大人の女性で、演じてる菜々緒さんがキャラに合ってて素敵です。

何かの記事で、ナミのキャラが天然のドジだと書かれていたけど、そ...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す