メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(41件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 2.9
演技 2.8
映像 2.9
(41件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

3話のあらすじ

学校の備品がフリマアプリに出品されていることが分かり、嶋田隆平(藤原竜也)は教師と生徒の指紋を調べ犯人を捕まえようとする。すると、指紋採取中に3年の仲村紀明(藤本哉汰)が突然笑い出し、教室から飛び降りようとする。その様子から、嶋田は仲村がドラッグを使用しているのではないかと疑い始める。

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第3話

初回、2話より衝撃度が強かった今回。

ラスト、佐々木悠馬君にドラッグを差し向けた犯人が、長田彩花とは。

演じる、豊嶋花 の演技がやっぱ素晴らしかったが、闇を抱える女子生徒が怖くてリアルで凄かった。

ドラッグに侵されていく、佐々木悠馬を演じた、宮世琉弥 も演技が上手すぎた。

兎に角、このドラマの生徒役の人選は素晴らしいね。

それだけは分かります。

次回も女子生徒の盗撮行為の事件で生々しいかも。

ただこの学校、やばすぎて、正直、廃校寸前じゃないか(汗)

続きを読む
4.0
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 4.5
映像 4.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第3話

第3話観賞させて頂きました。

お久しぶりの藤原竜也さんの民放ドラマ。
覚えてる限りだと、paraviと連動でやっていた「新しい王様」以来でしょうか。

卓越した演技力と、独特の感情表現で唯一無二の人気を誇っている藤原竜也さん
最近の活動の拠点は主に映画に移していた印象ですが、やはりこの人もテレビドラマから羽ばたいて行った役者の一人。
その藤原竜也さんが連ドラに凱旋なので、話題にならない訳がない

そして、その藤原竜也さんが主演を張るドラマなのだから一筋縄で行くようなドラマである筈がない、そう思っていたら、案の定その通りでした。

舞台は学校、しかし、学園ものの恋愛ドラマでも、熱血教師...

続きを読む
3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第3話

今回は、中学生のドラッグ問題。最近もよくあることではないけれど、なくはない話ですね。

サッカー部のドリンクにドラッグを混入させたのは女子生徒が犯人でした。

サッカー部員がドラッグをやっていたのではなく、
そして犯人もドラッグをやっているのではなく、
好きな人をケガさせた部員に仕返しするためのアイテムとして
ドラッグを買ってドリンクに仕込んだというものだった。

この展開ってこれまで見たことのない展開で面白く、
犯人の女子生徒が、”好きな人に告白して成功してラブラブ”だという話が、
全て彼女の妄想だったと分かったシーンは本気でゾッとしました。

結果的に彼女は、「薬物犯罪」で取り調べを...

続きを読む
3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第3話

3話は、学校の備品を盗んでフリマに出品する盗難騒ぎと、サッカー部員のドラッグ使用が発覚した話。普通にドラッグが欲しくて盗難したのかと思ったら、全くつながってなかった!

しかも、ドラッグを仕込んだ犯人は予想外の結末で、犯人の女子生徒の話が全て「妄想だった」とネタバレのシーンは鳥肌!まさかストーカーだったとは…。彼女の闇の深さと痛さがとてもリアルだった!!何より演じた生徒の演技のうまさにも驚いた。

その彼女が追い詰められて自殺をほのめかしたときの藤原竜也さん、「甘いんだよクッソガキ!」からの愛のあるキレっぷりが今回も安定。でもあのライオンになりたかったくだりは笑えた…よね?

あと、ピア...

続きを読む
4.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第3話

3話でようやくハマりました。少々やりすぎ感もありつつも、犯罪者には容赦しない嶋田さんの態度はとてもスカッとします。今回もスポーツ用品店の男を拘束したあと足で押さえつけたり、死にたと言った女子生徒に拳銃(空砲)を突きつけたり…笑
やりすぎでは?と思いつつ癖になってます。

また、いつも振り回されている後輩くんとの今度のようなシーンは癒し。山田くんのとぼけた演技がいいスパイスになっていて、毎回楽しみになってます。

死の真相に迫るような気になる生徒の告白で終わったので、次回以降も展開が気になります。

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す