メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

姉ちゃんの恋人 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 姉ちゃんの恋人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(50件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.0
演技 3.4
映像 3.2
(50件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

9話のあらすじ

【最終回】安達桃子(有村架純)を守り抜いた吉岡真人(林遷都)は、笑顔で安達家のクリスマスパーティーへ向かった。そしてパーティーの恒例行事として、一人ずつ「あること」を発表することにする。その頃、高田悟志(藤木直人)の秘密を知ってしまった市原日南子(小池栄子)は、ひどく落ち込んでしまっていた。

姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
姉ちゃんの恋人 第9話

1時間、不安になる要素が一切なく、超ハッピーエンドな最終回でした。

桃子(有村架純)と真人(林遣都)のキスシーンが名シーンとして残したいぐらいキラキラして良かった。

ラスト、海岸で寄り添う2人も良かったな。

勿論、真人と桃子の2人以外のカップルも結ばれて良かった。

べたすぎであったが、悟志(藤木直人)が、日南子(小池栄子)に花束を持ってプロポーズするのが素直にキュンキュンして良かった。

まあ、90年代のトレンディドラマ要素はあったが。

みゆきちゃん(奈緒)と和輝君(髙橋海人)のマフラーを巻きつかせながら、べたべたするシーンもキュンキュン要素ありまくりだったな。

もう最高でし...

続きを読む
2.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
姉ちゃんの恋人 第9話
ここまで毎回のようにそこかしこでつらい過去や不幸な出来事が登場してきたドラマでしたが、最終回ではそれがまるで嘘のようにすべてが丸く収まったハッピーエンド。元々そういう流れのお話だったのでしょうが、これまでの流れがあっただけになんだか最終回だけ浮いているように感じました。 コロナ渦の描き方もなんだか中途半端。マスク云々はラストにテロップが出ているのでいいとして、最初こそ手指消毒などしていのに後半はほとんどそういった描写が消えていきました。あんな感じになるのなら、最初からコロナに言及しないか、コロナがあったけど完全に終わった世界にでもしておいたほうがしっくりきたと思います。 ひとり異次元...
続きを読む
1.0
出演者 4.0
ストーリー 0.5
演技 4.0
映像 2.0
姉ちゃんの恋人 第9話

好きな人にはほんとに申し訳ないんだけど、1話から最終回まで、ずーっとダメでした。とにかく私の性分にあわない。ただそれだけ。

主人公の家の空気と姉の弟たちへのあれこれも苦手だったけど、あの職場もダメだった…。
規模がそこそこでかくてほかにも店舗あるみたいなのに飾り付けの業者入れないで自社社員に残業させんのかとか、営業日の開店前に従業員にプロポーズする社長なんかいやだなとか、それをわざわざ勝手に動画撮影するのもいやだなとか、こんな寒い時期にあんな寒そうな倉庫で人集めてパーティーすんのが恒例行事とか嫌がらせかとか、労働環境が無理だった。
今までずっと仕事は楽しいのに職場に行くのがイヤになって...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す