メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

姉ちゃんの恋人 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 姉ちゃんの恋人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(50件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.0
演技 3.4
映像 3.2
(50件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54
初回: 2020年10月27日
最終回: 2020年12月22日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

8話のあらすじ

安達桃子(有村架純)と吉岡真人(林遣都)のデート中に突然現れたのは、真人の元恋人・香里(小林涼子)だった。真人は桃子の同席を条件に香里と話すことを決める。その頃、高田悟志(藤木直人)に抱きしめられ困惑していた市原日南子(小池栄子)は、桃子から悟志に関するある情報を聞き戸惑ってしまう。

姉ちゃんの恋人が見られる動画配信サイト

最新口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
姉ちゃんの恋人 第8話

後半、チンピラに襲われる真人と桃子。

間違いなく真人が、元カノのトラウマを思い出したとは思うが、今回は、男を出した、真人。

手を出さず桃子を助けた真人にグッジョブでした。

しかし、最終回の予告のキスシーンはやばいね。

結末を大いに期待したい。

みゆき(奈緒)と和輝(髙橋海人)もすっかり相思相愛になって良い感じ。

真人(林遣都)と桃子(有村架純)と同じく、この2人も最終回、どうなるか期待したい。

しかし、真人の元カノの香里(小林涼子)まで優しくなるこの世界線、凄いわ。

続きを読む
2.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
姉ちゃんの恋人 第8話

次回最終回というところまで見てきて、なんだか登場人物たちがあえて不幸を背負わされているように感じてしまいました。フィクションとはいえ物語を生きている人物たちにはできるだけ幸せでいてほしいと思うのですが、おそらく本作のテーマであろう「つらいことがあっても前向きに幸せになろう」というお題目のために、わざわざ不幸を背負い込んでいるように感じてしまったんです。

リアルな世界でもつまづきから初めて気づく幸せはありますが、何もそこまで…と思ってしまいます。今回も若者に殴られっぱなしでトラウマを乗り越えたような描き方をしていましたけど、あそこまでボコボコにされなくてもよかったんじゃ…と思うし、世の中...

続きを読む
0.5
出演者 3.0
ストーリー 0.0
演技 2.5
映像 1.5
姉ちゃんの恋人 第8話

相変わらずいっこも波長があわないのだけど。
大きな後悔を抱えた元彼と偶然再会したからって、あんな場所に車ほったらかしにしてわざわざカフェまで移動する?相手ふたりもいるのに、なんで駐車場まで誘導するとかその場で話すとかできないの?全員成人なのに?
駐禁オチはほんわかした笑いどころみたいな空気だったけど、見てて引いてしまったわ。

あと過去の回想でもそう思ってたんだけど、悪い人がいないというあの世界観に登場する悪者があまりに雑すぎる。あんなやついねーよ!と言い切れない世の中ではあるけど、悪者があまりに短絡的すぎんか。
どんな規模感の都市かわからんけど、もしかしてものすごく治安悪いの?夜ならと...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す