メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

相棒 season19 1話〜20話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、相棒 season19が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 相棒 season19の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(47件の口コミ)
出演者 2.5
ストーリー 3.0
演技 2.5
映像 3.0
(47件の口コミ)
テレビ朝日系
初回: 2020年10月14日
最終回: 2021年03月17日
テレビ朝日系 水 21:00-21:54
初回: 2020年10月14日
最終回: 2021年03月17日
テレビ朝日系 水 21:00-21:54

3話のあらすじ

捜査二課の係長・尾崎徹(及川いぞう)が何者かに殺害された。犯人は尾崎が追っていた詐欺グループに所属している人物に違いないと考えられていた。そんな中、杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は、尾崎が亡くなる前に買い物をしていた店で実演販売士・酒井直樹(山本浩司)から話を聞くことにする。

相棒 season19が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 3.5
映像 4.0
相棒 season19 第3話

面白かった。

1、2話で新しい登場人物がいたり芹沢がキャラ変してたり、これまでの相棒と変わってしまうのかなと思わされていたところがあったのだが、とてもテンポの良いいつもの相棒に戻っていてまず安心。

そして今回は、相棒全シリーズの中でも神回と言われる「ボーダーライン」で悲運の男、柴田を演じた山本浩司さんが登場で期待も高まっていた。
口のうまい詐欺師という役どころの山本さん、前回は直接絡みのなかった特命係と堂々とした掛け合い、時に右京さんをやり込める場面もあり見応えがあった。

二転三転の展開、出雲さんと芹沢とのやり取り、ワンポイント青木の軽妙さ、その辺りのバランスもとても良かったな。
...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
相棒 season19 第3話

およそ10年ぶりに、全視聴者を鬱エンドのドン底に叩きつけたボーダーラインくんこと山本浩司が再登場!
あの時はあんなだったのに、実演販売でそれなりに才覚を発揮しているようで…よかったよ…と思ったのもつかの間だよ!!!!

途中までアメイジングウォッシュのすごさにただただキャッキャしてたけど、事件の真実が明らかになるにつれ、ボーダーラインのときほどではないにせよ、どんどん悲しくなっていった…。
相棒は山本浩司氏を幸せにしてあげてー!

とはいえ演出も楽しく、お話もこれだけエキサイトでき、芹沢は先輩風を吹かし、カブちゃんはマダムキラーぶりを発揮し、すべてがスッキリ解決してる風じゃないところも相...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
相棒 season19 第3話

ボーダーライン でも 悲劇な役を演じた、山本浩司。

今回の実演販売士である、酒井直樹も最終的には悲劇な感じになってしまいましたね。

なんとも後味が悪い終わり方ですが、これこそ、相棒 ぽいかもな。

正直、初回、2話の前後編より面白い。

右京さん(水谷豊)が実演販売をする姿に笑いました(笑)

なかなか新鮮で良かった。

今回も出雲(篠原ゆき子)が存在感出してたな。

ただ、まだまだ慣れないかもな。

次回は、高梨臨 登場で非常に期待してます。

こてまり女将メイン回であり期待。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す