メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

極主夫道 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、極主夫道が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 極主夫道の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.2
(56件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.4
(56件の口コミ)
読売テレビ系
初回: 2020年10月11日
最終回: 2020年12月13日
読売テレビ系 日 22:30-23:25
初回: 2020年10月11日
最終回: 2020年12月13日
読売テレビ系 日 22:30-23:25

1話のあらすじ

かつて“伝説の極道”と呼ばれていた龍(玉木宏)は裏の世界から足を洗い、今では妻の美久(川口春奈)と娘の向日葵(白鳥玉季)と一緒に暮らしていた。龍は掃除・洗濯・料理とすべての家事をこなすスーパー専業主夫となり、近所の主婦たちともすっかり仲良くなっていた。そんなある日、元舎弟の雅(志尊淳)が龍のもとにやってくる。

極主夫道が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
極主夫道 第1話
第1話。 「半沢直樹」の次は「極主夫道」で顔芸バトルが勃発! 玉木宏さん、くっきーさん、竹中直人さん、稲森いずみさん…顔芸の嵐!!喫茶店のパフェを食べてる玉木さんと竹中さんの顔芸バトルは笑いました! 監督がバラエティ畑出身で、「おっさんずラブ」も手掛けた瑠東東一郎さん、さらに脚本が「99.9」の宇田学さんとコミカル色が濃い目でコントチックでワクワク。 玉木さんは2作品連続でヤクザものに出演。 前作はドラマ「竜の道」で、今回は黒田「龍」とドラゴンづいてますね。年齢的にもヤクザがしっくりくるお年頃。とにかく立ち姿も顔もカッコいい! イキウメの安井順平さん、劇団☆新感線の橋本じゅんさ...
続きを読む
3.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
極主夫道 第1話

玉木宏に元極道・不死身の龍役が意外とハマっていた!!!

今までお坊ちゃん育ちとか王子様みたいな
品のいい役柄が多かった気がするから...びっくり。

玉木宏が元極道で専業主婦という設定なんだね。笑
脚本は微妙な気がするけど
日曜日はなにも考えずに見れるコメディは気楽でいい。

個人的には
主婦友のMEGUMIがいい味出してるなと。
いつもいい脇役でコメディドラマにでてる気がする。

あとはひまわり役の白鳥玉季ちゃんが出ててうれしい。
(凪のお暇にもでてた)
この子演技うまいし美人だし。将来が楽しみ。

3.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
極主夫道 第1話

原作ファンです!
原作は1話完結で完全オチ有でサクッと終わるので、ライトなお笑いさがもう少しあるとよかった。
そしてあんな正統派イケメンのイケボのド関西弁……若干違和感wwwでも見進めてるうちに馴染んでいく気もします。
ビジュアルはご本人のダイエットの努力が本当に功を奏して本当にソックリ!!それはすごい!!

3.5
出演者 4.0
ストーリー 2.5
演技 3.0
映像 3.0
極主夫道 第1話
思ってたよりグダグタな中身w😅 . でもいいや。メインキャストがみんな大好きだから!推しさんが出てれば最後まで行けるクチですので。(逆に役者さんが合わないと内容よくても完走出来ないことが多い…) . #玉木宏 のギョロっとした目つきとか、(娘)#白鳥玉季 ちゃんの生意気っぷりとか、#玉城ティナ ちゃんの心臓強い系とかとても良きで、「玉」率多いですね~。ツイ友が気づいたダジャレですがヤクザは「タマとったるでぇ~」ですからね。笑笑 . 川口春奈ちゃんの妻っぷり、志尊淳くんのヘタレっぷりもなかなかです。 . もうちょっと、グダグダ感をなくしてくれれば、最後まで楽しく見られると思いますので、宜し...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
極主夫道 第1話
もっとはちゃめちゃ展開なドラマなのかと思ったら意外と台詞に深みがあって考えさせられる所もあって良かったです。 兎に角、龍役の 玉木宏 のはまり具合が凄くて、昔は、ヤクザだったけど今は主夫業に力を入れて家族を支える奇想天外な役を上手く演じていて、さすがだなと思いました。 ラスト、菊次郎(竹中直人)と雲雀(稲森いずみ)が、龍が、大城山(橋本じゅん)率いるヤクザとの抗争があると勘違いして行ったら、和子(MEGUMI)を祝う、バーベキュー大会だったというオチに爆笑しました(笑) こうやって、笑いとシリアスが絶妙に初回から混ざっているのも見やすくて良いなと思いました。 今後もこの感じでいく...
続きを読む
3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 4.5
極主夫道 第1話

待望のドラマ化!!!

コミックスのPVですでに津田健次郎さんで実写化されているので
玉木宏だと微妙かなーーーと不安だった。

けど、玉木宏さんはちゃんと龍さんでした!
ビジュアル面もそっくりにしあげてくれていて。

キャスティングも
川口春奈ちゃんや竹中直人さんや志尊淳くん、稲森いずみさんなど
めちゃくちゃ豪華で素敵。

ただ、短い読み切りの漫画なんで
それを1時間のドラマにするとなるとかなりオリジナル要素が必要。
面白いか面白くないかは
このオリジナル部分にかかっているなーと感じる。

今後の展開に期待です。

評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す