メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

半沢直樹2 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、半沢直樹2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 半沢直樹2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.8
(77件の口コミ)
出演者 4.1
ストーリー 4.0
演技 4.1
映像 3.9
(77件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月19日
最終回: 2020年09月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54
初回: 2020年07月19日
最終回: 2020年09月27日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

3話のあらすじ

電脳雑伎集団の買収相手・スパイラルとのアドバイザー契約を正式に結んだ半沢直樹(堺雅人)。半沢はなんと「逆買収」を目論んでいた。そんな中、セントラル証券に証券取引等監視委員会が検査に入ることになり、黒崎駿一(片岡愛之助)がやってきた。さらにタイミングよく検査のことがニュースになり、半沢は東京中央銀行の副頭取・三笠洋一郎(古田新太)が裏で糸を引いていると睨んでいた。

半沢直樹2が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 5.0
半沢直樹2 第3話

思ってた以上に、高坂圭(吉沢亮)の活躍が目玉になっていて良かったです。ハッキング、パスワード、データ削除と半沢ぽくない展開でありますが、マンネリさせない新しい切り口で描いて良かったと思います。
しかし、正直、今回も、伊佐山に半沢が倍返しできず、そこはもどかしさは感じましたが、次週、いよいよ、伊佐山と手を組んだ大和田と2人一緒に大倍返しをするのでしょうか?予告見ると、半沢が大和田に協力をお願いするシーンもあり、次週は、マジで今回以上に予想できない展開になりそうで楽しみではあります。
しかし、7年越しの、黒崎(片岡愛之助)は、予想以上に大爆笑して、むしろ、7年前よりもキャラが立っていてパ...

続きを読む
4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
半沢直樹2 第3話

待ってましたの吉沢亮くん、ほんとイケメンッッ!浜村さんへの「直電してよ~」が反則過ぎて思考が停止した。そして演技がうますぎ!!最初はサラっとしていたのに、データを消そうとキーボードを打ち込んでいるうちにどんどんどんどん目が真っ赤に充血してきて、見てるこっちまで伝わってくる緊張感!いやー技がすごかった!

そして久しぶりの黒崎さんは、「オイタしてるんじゃないのぅ?」「黒崎デスッ!!」って、なんかキャラが濃くなってて変に嬉しい。

半沢直樹のセリフ「相当めちゃくちゃ激しくやばい」はこれから使いたいし、「全ての責任は俺が負う」は上司から言われたい。んで「これまでの出会いと出来事に感謝し...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
半沢直樹2 第3話

3話も激熱で力が入りました。ハラハラです。しかしなぜか笑うー(笑)

まず、隠しファイルにあるデータを消そうとする攻防シーン。
吉沢亮くんの爽やかさと迫力が凄くて緊張しました。
最初は普通だった目がだんだんと血走ってきて、演技が上手い。

そして、歌舞伎でも若手の尾上松也さんだけは違うと思っていたけど勘違い。
香川照之さん、市川猿之助さん、片岡愛之助さん。加えて尾上松也さん。
歌舞伎組の顔芸とキャラの濃さが限界を突破している。

しかし熱量では決して負けない半沢直樹。
今回はとにかくかっこいい上司ぶりを発揮してましたね。

「全ての責任は俺が負う」という心強いセ...

続きを読む
3.0
出演者 3.5
ストーリー 2.5
演技 3.5
映像 3.5
半沢直樹2 第3話
この視聴率が厳しいご時世なのに、初回で20%越え、さらに毎回数値が上がっているという奇跡…。さすが半沢直樹です。 昔懐かしい逆転に次ぐ逆転、倍返しの応酬、ワクワクしながら見てたんですけどね、今回はちょっと現実離れしすぎてましたよ。というか、ありえへん(汗) 会社の重要情報をクラウドの隠しファイルに置くとか、それを普通に監査でハッキングするとか、さらにはインターネット越しに外部からハッキングしてバックドアを仕掛けるとか…。 こんな事、社員の前でやるはずがないし、できるわけないし、社長や部長が指示するわけないし、ちょっと現実離れしすぎてる。 証券取引等監視委員会の監査だってちょっとお...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す