メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

浦安鉄筋家族 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、浦安鉄筋家族が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 浦安鉄筋家族の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(37件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.2
演技 3.4
映像 3.4
(37件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月10日
最終回: 2020年09月25日
テレビ東京系 金 00:12-00:52
初回: 2020年04月10日
最終回: 2020年09月25日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

2話のあらすじ

ある日、末っ子・裕太(キノスケ)が熱を出した。母・順子(水野美紀)は役に立たない父・大沢木大鉄(佐藤二朗)を蹴飛ばしながらも、病院へと足を急がせる。しかし、病院までの道のりは簡単なものではなかったのだ。

浦安鉄筋家族が見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 4.0
浦安鉄筋家族 第2話

コメディエンヌな水野美紀さんがだ~いすきなので、最初から最後までニコニコしながら見ちゃった。おまけに立ち回り的なアクションシーンまであって、なんという水野美紀の活かし方。スタッフはわかってる。
わかってるといえば公園のバトルシーンで急に主婦役?の唐橋さん(水野さんのリアル夫)出てきたけど、あれはなんなの…ただやられ役でわざわざ夫呼んだの…?www

1話は顔見せ的な感じだったけど、2話になってお話としてギュッと締まった感じ。水野さんのアドリブも冴え渡ってた…ポチャムキン…段ボール肉まん1丁熱々で…。

1話にもあった、車がむちゃくちゃに飛ぶようなシーンで使ってる、わかりやっす~...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
浦安鉄筋家族 第2話

今をときめく、という形容詞がぴったりの役者さんたちが、ど深夜のこのハチャメチャなドラマによくぞ出演してくれたという感慨が、大笑いしながらドラマを見ている間中胸の奥に流れていた。

キャストも設定もお芝居もみんな豪華。バブリーな豪華ではなくて実質的に豪華。

あの漫画を実写化するまでに、たくさんの人の熱い想いがぶつかり合ったんだろうなあ。
演技力のある役者さんが本気でやるナンセンスは無敵。

で、Iターンとか昨日何食べた?とかコタキ兄弟と四苦八苦とかテレ東の深夜のドラマはオープニングが格好いい。
今回もめちゃくちゃ格好いい。

前回と比べて大沢木一家の家族愛が感じられて...

続きを読む
3.0
出演者 3.5
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
浦安鉄筋家族 第2話

今回は順子がメインのお話。裕太が高熱で病院に行くのに一苦労でした笑まず、あんなに病院遠いなら意地でもお父さん起こせばいいじゃん!晴郎の発明?は強烈だったけど、全然ダメだったし笑てか、公共交通機関使えないの?笑まあ、裏道を知り尽くしてる小鉄が少しは役に立ったっぽいからいいけど笑
ベビーファイトはやばすぎでしょ!笑赤ちゃん戦わせるってどういうこと!笑ちょっと見てみたい気はしたけどね笑それから、裕太連れ去ったの何者?なんか治安悪くないか笑吹っ飛んだ裕太、おじいちゃんがキャッチしてくれてよかったけど、大沢木家は赤ちゃんの頃からあんな感じで育てられてきたから頭がちょっとやばめな方々ばかりなのだと...

続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
浦安鉄筋家族 第2話
光源氏君、映像研同様、3度見してますが、今回も実況が追いつかないからこそ、次の日にじっくり追えなかったネタを確認しながら見てました。 とにかく、やりたい放題な作品なんで、こういう、うるさい作品が嫌いな人は見たくないでしょうが、こんだけ、むしろやってくれるならもっとやれと思いますし、良いのかもな。 今回は、順子ママ(水野美紀)のアクションがとにかく凄かったな。 順子ママが、裕太(キノスケ)を病院に連れてくまでにRPG並みに色々な障害があったりと飽きさせない作りになっていて、ネタがとにかく爆笑の連続で今回も最高でした(笑) 「ベビーファイト」、「ノーソテー、イエスソテー」は特にツボに...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す