メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私の家政夫ナギサさん 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私の家政夫ナギサさんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(60件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(60件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

8話のあらすじ

田所優太(瀬戸康史)は相原メイ(多部未華子)と鴫野ナギサ(大森南朋)の様子を見て、二人は親子ではないと確信した。そして田所に問い詰められたメイは、ナギサさんとの関係を告白するのであった。一方、ナギサさんは自分に本社異動の話が来ていることを知り、動揺してしまう。

私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
私の家政夫ナギサさん 第8話

もう最終回目前ですか。コロナの影響からか早いですね…。
ドラマはメイとナギサさんと田所くんの三角関係に突入です。

田所くんの部屋はやっぱりメイとおんなじでとても汚かった!
朝までかかってナギサさんがお片付け。

メイはナギサさんに恋しているのか…。ナギサさんもメイに恋しているのか…。
メイにとってナギサさんは必要な存在で、
ナギサさんにとってメイは放っておけない存在で、それが恋に発展するのか…。

…ということを想像しなくちゃいけないほど、お互いの気持ちが謎。展開が早い。
もしナギサさんエンドだとしたらだんだんと好きになっていく過程がほしかったかなぁ。
ナギサさ...

続きを読む
3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
私の家政夫ナギサさん 第8話

8話は展開が早かったですね~。まず田所くんの部屋から大量の水が流れててウォータースライダー状態(笑)しかもアヒルとかおもちゃとかあって、汚部屋でなく子供がいるのかと思った!!中に入ると、田所くんの部屋は想定通りの汚部屋で、メイは既視感を抱くけどほんと全く同じ(笑)でも洗濯機の上に炊飯ジャーは想定外で笑った!

そこからナギサさんにSOSを出して、ナギサさんは朝まで時間外労働。ハード!そこでのメイとナギサさんのいちゃいちゃはかわいいし癒されるけど、複雑な思いの田所くん。メイとお似合いなんだけどなーーー!

でもどうやってもナギサさんエンドが見えてきてしんどい。いや、ナギサさんもとて...

続きを読む
3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 2.5
私の家政夫ナギサさん 第8話
「子宮内膜症」この言葉を最近よく聞く。ただの生理痛だと思って誰にも相談できない人も多いと思う。テレビを通していろんな病気の人がいることを伝えてくれることが嬉しい。 大切なのは、気付いてもらえる存在がいること。「大丈夫?」という一言で救われることがある。ふと、自分が困っている時に声をかけてくれる存在。それが、ナギサさんなんだと思った。 普段余裕なふりをしているほど、自分に自信がないのかもしれない。何でもできる「キャラ」でいる人ほど、弱みを見せた時に受け入れてもらえる人が少ないのは感じたことがある。だからこそ、弱みを見た時に受け入れてくれてそれを支えてくれる存在と一緒に暮らすと上...
続きを読む
4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
私の家政夫ナギサさん 第8話
何を隠そう、『私の家政夫ナギサさん』にハマっている。新作ドラマは面白いものが多いけれど、本作は中でも「考えさせる」作品。火曜10時枠は『逃げるは恥だが役に立つ』『わたし、定時で帰ります。』等々、働き方をテーマにしたものが多く、その流れをくんでいる作品でもある。 第7話までをまとめたコラムはFRIDAYデジタルさんで書いたので(宣伝!)、第8話はこちらでぽつぽつと。本当は感想とか考えずに楽しもうと思っていたのだけれど、観ていたら「これは書かねば!」と思ってしまい……。というのも第8話、結構ハレーションを起こしそうな気がしたからだ。これはかなりの挑戦回だと思う。 もともと『私の家...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
私の家政夫ナギサさん 第8話
ナギサさん(大森南朋)がメイ(多部未華子)にメイの家政夫としては、働かなくなる事を言いましたが、動揺しまくるメイが可愛くて良かったです。 最後、ナギサさんに「結婚しませんか?」と言ったメイ。 急展開であるのは確かですね。 今回、田所さん(瀬戸康史)がメイ(多部未華子)と同じく、家事が苦手だった事が判明し、むしろ親近感が湧きました。 家事が苦手同士お似合いだなと思いましたがこの2人が恋仲になる展開がないのがむしろ王道から外してるのかなと感じました。 ナギサさんと過ごした時間をメイが思い出す時のバックで流れる、あいみょん の 裸の心 がドラマとの相乗効果になり、良いシーンでした。 ...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す