メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

私の家政夫ナギサさん 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 私の家政夫ナギサさんの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(60件の口コミ)
出演者 3.8
ストーリー 3.4
演技 3.6
映像 3.4
(60件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57
初回: 2020年07月07日
最終回: 2020年09月01日
TBSテレビ系 火 22:00-22:57

6話のあらすじ

家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)が昔はMRだったということを知り、相原メイ(多部未華子)はナギサさんの過去に興味を抱く。そしてメイは、ナギサさんを尾行して素性を知ろうと動き出すのであった。一方、田所優太(瀬戸康史)はナギサさんが本当にメイの父親なのか疑い始めていた。

私の家政夫ナギサさんが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
私の家政夫ナギサさん 第6話

今回は、ナギサさんの過去が気になるメイちゃんと、ナギサさんが父親なのかが気になる田所くんと、事実を知った薫と、ナギサさんの過去がちょっと分かったハナシ。

田所くんはもうメイが好きだし、メイは家事はできないけど仕事はバリキャリだし、部屋は広いし、お金もあるし、オシャレだし、なんだかんだ忙しくも充実した日々。だからなかなか気持ちが恋愛にシフトしないんじゃないだろうか。

何より今週は、全てを知った薫がいい人すぎてしんどかった!考え方がすごく大人で、自分の中で気持ちを消化できてることも尊敬。普通、なんで隠してたの!ってもっと怒ると思う。薫はそんな風に性格もいいし、女子力も高いし、部屋...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 4.0
映像 3.5
私の家政夫ナギサさん 第6話

今回印象的だったのは、メイの親友で同僚の薫さん。
田所くんがメイを好きだと気づいてすぐに自分の気持ちを終わらせ、
メイが隣人だったことを隠していたと知ってちゃんとメイと向かい合い、
それでも感情をぶつけずにオブラートに包みつつも本音で話していた。

本当いい人で、文句のひとつやふたつ言っても良いのに
全力で応援するよ!と、しかも嫌味ゼロの言い方で。なんていい人…。
彼女も絶対に幸せになれる子だと思う!

メイはナギサさんと恋に発展するのか…?親子のようになってきたが…。
お母さんの「田所くんとは似たもの同士でぶつかっちゃうわよ~」も一理あるけど
後輩くんの「それは恋...

続きを読む
4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
私の家政夫ナギサさん 第6話
メイとナギサさんの関係、これまでもうすうす感じてたけど、今回は当たり前のように家政婦契約の関係を超えてきた.もうそのあたりの歯止めはどこへやら...もはや最後の砦はナギサさんの鉄壁のプライベート.それも内面の記憶に限られる. とはいえ今話のフラッシュバックシーンなどで、その謎も視聴者にはいくぶん “アタリ” がついてきた.MRを辞めた原因はあの女性、多分部下だったんだろうね. ナギサさんの心の傷をメイが完全に知った時、二人の関係はどうなるんだろう. その関係の変化は当然、恋心をよせるお隣さんの運命にもからんでくる.順当にいけばお似合いすぎるイケメンと、どうみても違和感のある...
続きを読む
4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
私の家政夫ナギサさん 第6話

先週見逃してしまいましたが、話のつながりがわかるし毎回楽しめるドラマです。
ただ、いつのまにかメイの気持ちがナギサさんに傾いてきてる・・・?
あと前々から思ってたけど後輩君からも好意を寄せられてますね!
でもメイならモテルのも納得!

ちょっとしたコメディもあり楽しく見ていると、必ず最後にホロっとさせられて、特に絶妙なタイミングであいみょんさんの曲がかかるといつも泣けてしまいます。

笑って泣けてすごくいいドラマ。今後も楽しみです。

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
私の家政夫ナギサさん 第6話
ナギサさん(大森南朋)がメイ(多部未華子 )の体調を心配するが故に強く叱ったシーンが印象に1番残った回でした。ここでナギサさんとメイにわだかまりが起きるかなと思ったが、その後、メイが家に忘れたプレゼン資料を持ってきてくれたナギサさん。 ほっとした感じでした。メイが甘えすぎな感じもするが、ナギサさんはメイにとって確実に家政夫とその主という関係性を超えてかけがえのない人になってるのは間違いないなと感じました。 今回、田所(瀬戸康史 )が、薫(高橋メアリージュン)にメイの隣に住んでいる事を簡単にばらすのは如何な物かと感じました。その危うい動きを見ると、正直、田所がメイと本当に付き合って良い...
続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す