メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ホームルーム 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ホームルームが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ホームルームの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(17件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.7
演技 4.1
映像 3.5
(17件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2020年01月23日
最終回: 2020年03月26日
毎日放送系 木 23:00-23:30
初回: 2020年01月23日
最終回: 2020年03月26日
毎日放送系 木 23:00-23:30

5話のあらすじ

過去に問題を起こし停学となっていたゆあが学校に復帰した。ゆあは、不良の竹ノ内たちから愛田の話を聞きすぐに興味を示した。しかし、彼女が向かった家は愛田の家ではなく、桜井の家だった。

ホームルームが見られる動画配信サイト

最新口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
ホームルーム 第5話
‪基本的に地上波の連ドラしか追えない体質なのにこのドラマはTVerで毎週追ってる。いやあ、ローカル局でも放送してくれ切実に。‬ ‪第5話!怒涛の展開でずっと楽しかった。‬ ‪「この清らかな関係を守ってみせる」「僕はヒーローなんだから」って心の中で言いながら初期位置に移動する(訳:全裸で生徒である桜井の部屋のベッドの下に身を潜める)ラブリン、今更言うまでもないけど変態極めてるwwwwwwwwwwww桜井が帰ってきた音を聞いてじわじわとベッドの陰に隠れていくラブリンには震えたねwwwwww毎週変態な山田裕貴から目が離せないですwwwwww ‪そして‬、 ‪【大悲報】ラブリンが桜井...
続きを読む
5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ホームルーム 第5話

問題児・ゆあが本領発揮した5話。以前のように教師・愛田を翻弄しようと動き出します。足の指をなめさせてるということは…M男だったわけね。。

今回のオンエアではキスが連発!!椎名の愛田への強引キス!そしてマルから幸子への突然キス!!お色気ムンムンの椎名のキスはまあ時間の問題だなという気がしたが、マルからのキスは意外だった。ここにきて“百合”の要素も加わるのかっ!!ずいぶん盛りだくさんだな!!

愛田と椎名の濃厚キスを目撃したあと、同性で幼なじみのマルからキスされてダブルショックの桜井の胸中はいかに。どちらかひとつでもショックが大きいのに乗り越えられるのか、桜井!!

あと、桜井...

続きを読む
評価をする

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す