メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

だるまさんさん 28

最新口コミ

グランメゾン東京

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0

出演者が揃っています。みんないい役者さんですよね、と改めて思える安定の作品です。木村さん主演なので、いつものパターン?は否めませんが…それでも脚本がしっかり丁寧なので、今のところどの回も楽しめます。これからの展開が楽しみ。料理も映像が綺麗ですね。

おっさんずラブ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 4.5

タイトルのような大げさ過ぎる言葉でも足りないくらい、素敵な作品でした。最初は部長と部下の男同士のラブコメ?と思って見なかったのですが…それは入口の話。実際はもっと深くて優しくてキュンキュンなるドラマでした。

相乗効果なのか田中圭と林遣都が本当に役に染まって、春田と牧の世界がずっと続きますように…と視聴者が望みたくなる物語でした。

いだてん~東京オリンピック噺~

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 5.0
映像 4.0

大河ドラマでなかったら…もっと注目されて視聴率も高くなったかなぁと思われます。時代物といっても近代のドラマは大河向けじゃないのかもしれませんね。

初回から面白く観ています。まずテンポがいいし、オリンピックの歴史がよーくわかる。日本人の底力と世界と日本の関係も見えてきます。キャストも時代ごとに少しずつ変わりますが、それも毎回楽しみです。皆さん「役者」ですよね、いいです!

おっさんずラブ-in the sky-

0.5
出演者 3.0
ストーリー 1.0
演技 2.0
映像 1.0

がっかりしました。
前作の一気見でファンになり、映画も見ました。主演とサブの出演者はそのままで設定が変わって、単なるラブコメ?になりました。面白いと思う人もいるみたいなので、好みの問題かもしれないけれど…どうして主人公はモテるの?年中ドタバタしてラブコメしてるだけのドラマです。航空業界に設定してる意味ないですよね。ツッコミどころ満載で、中身が薄い!が正直な感想です。

このドラマ評価が二分してる時点で、普通の視聴者には置いてきぼりの内容ですよね。

凪のお暇

4.5
出演者 5.0
ストーリー 4.0
演技 5.0
映像 4.0

1話目でやられました!
もうなんなのキャラがハマりすぎる。メインの三人がみんな幸せになれ!と祈りたくなるほど素敵なキャラでした。いや、三人だけではなくてそれぞれが悩み生きている様が本当によく描けていました。毎週楽しみだったので、終わってしまってロス…また何処かで会えるのいいなぁ、

まだ結婚できない男

3.0
出演者 4.0
ストーリー 3.0
演技 4.0
映像 3.0

前作も見てました。
続編が楽しみでもあり、夏川さんがいないので若干の不安ありでの視聴になりました。うーん予想通りで、物語の本筋は変わらないのになぜか違和感。でもこの作品から見た人はそれなりに楽しめるのかな。吉田羊さんとこの先どうなるのかな、というドキドキ感がないのはなぜかなあ。と思いながらも見ています。

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す