メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(31件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(31件の口コミ)
日本テレビ系
日本テレビ系 日 22:30-

口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜 第2話

気になって原作の漫画をちょっと読んでみたところ、戦国武将のクローンが高校に通っているところはそのままだけど、制服は普通の学ランぽいし、戦う理由も学校内の派閥によるもので、みんなただの不良って感じ。
ドラマはかなりアレンジしてるように感じました。

漫画の方がシンプルでわかりやすいけど、このドラマのカオスな感じも悪くないかな。一番驚いたのは、武田信玄の実写化が漫画からそのまま飛び出してきたように完璧だったこと…。

漫画でもドラマでも、序盤は信長くんの印象がかなり薄い。ほかのメンバーに比べるとちょっと地味だからかな?
歴史の勉強にもなりそう?だし、今のところ結構面白いですね。

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す