メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

金田一少年の事件簿 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、金田一少年の事件簿が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 金田一少年の事件簿の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(29件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(29件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2022年04月24日
日本テレビ系 日 22:30-00:00

口コミ

2.5
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
金田一少年の事件簿 第6話

はじめちゃんが殺人事件の容疑者になる話。
正直なところ、こういう推理ものは絶対に主人公が事件を解決してくれる定番の流れがあるので、どんなピンチに陥ろうとも、あまりハラハラしないのがマンネリになりやすい理由とも言えますね。

とはいえ、今回だけで4人の殺人容疑に、警官にけがを負わせて拳銃を奪ったとなると、ものすごい重罪で、実際にはじめちゃんが手を下したわけじゃないけど、はじめちゃんが会う人がどんどん不幸になるから、ちょっとは行動控えろよと思ってしまった次第…。

道枝くんの全力ダッシュはかっこいいし、ところどころ出てくるみゆきちゃんもかわいいけど、ドラマとしてのみどころそこだけって感じが否...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す