メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

スナック キズツキ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、スナック キズツキが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 スナック キズツキの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(17件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(17件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年10月08日
最終回: 2021年12月24日
テレビ東京系 金 00:12-00:52

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
スナック キズツキ 第9話

今回は、先週メインだったワーキングママ・ユウコさん(堀内敬子)の娘・メイちゃんが主人公。
 
普通に、進路や恋に悩んでいる高校生で、好きな男子にドキドキしてる様子とかにこっちまでキュンキュンきました。
 
で、彼女はスナックキズツキの前で雨宿りしているときに、トウコさんと出会ってお店にイン。
 
トウコさんはスマホの使い方を教えてくれたお礼にホットサンドをふるまいました。
 

実は、この直前、好きな男子に彼女がいることを知って、傷ついていた彼女ですが、
 
進路に悩んだり失恋しても「17歳の自分を忘れたくない」なんて、考え方が冷静で大人だなぁと。彼女は絶対に素敵な大人になると思うな。
...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す