メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.1
(22件の口コミ)
出演者 3.9
ストーリー 3.6
演技 3.6
映像 3.7
(22件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2021年07月07日
最終回: 2021年09月15日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 第9話

最終話

今回は車上荒らしにあった車の鑑識のシーンがツボでしたね。

鑑識の資格を持つ藤(戸田恵梨香)と源(三浦翔平)が川合(永野芽郁)にもわかりやすいようにとキャラになりきって作業にあたりました。

藤→いぶし銀の55歳 ベテランのおじさん班長

源→若くてかわいい京都出身の新人まいこちゃん

という設定。

ふたりで京都府警の設定でおかしな関西弁を話しながら、
ポンポンと粉を持ち、指紋をさがすふたり。

そのふたりを眺める伊賀崎(ムロツヨシ)と川合が藤&源のワールドに没入。

「まいこちゃん、ドジっ子かわいい」
「はんちょうはんとまいこちゃんに夢中」

とふたりの鑑識コントにどっぷりはまるシーンはほんとに
ほっこりしましたね。永遠に見ていたいと思ったくらい。

3年間、伊賀崎、藤らが追っていた事件の犯人がつかまり、
いつもの町山交番の日々がまた始まったラスト。

もう第2期が見たい!!と本気で思いました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す