メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

サ道2021 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、サ道2021が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 サ道2021の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(25件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(25件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年07月09日
最終回: 2021年09月24日
テレビ東京系 金 00:52-深夜01:23

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
サ道2021 第3話

第3話

イケメン蒸し男(磯村勇斗)くんがフィーチャーされました。

イライラモードの蒸し男、コワッ!!

「蒸し男ってなに?」とナカタ(原田泰造)に詰め寄り、
偶然さん(三宅弘城)に関節技をきめる。

関節技をかけているときに、しなやかに鍛え上げられた
ボディの美しいこと。美しすぎるヒップのラインが残像として
残っています。

イライラは一緒に上京して、BIGになろうと切磋琢磨してきた
幼なじみが実家に帰ると一方的に言われたから。

テントサウナ楽しめる川沿いのキャンプ場。

黙々とサウナの準備をするふたり。

サウナで説得するつもりの蒸し男。

そして、どっちが長くサウナに入っていられるか勝負。

これはかなり危険なのでサウナのマナーとしてはタブー。

勝っても負けても幼なじみは故郷に帰るのはわかっている。

そんな子供のような意地の張り合いは、もう今後できない。

思いっきり子供に戻ってムチャをするふたり。

さみしさをにじませ、幼なじみの決意を聞き、応援する蒸し男くん。

どんな場所でも活躍できる時代と幼なじみの弁。

たしかに時代は変わった。新しい生活様式になった。

単なるサウナのドラマだけじゃない。「新常識」「時代の変化」そして、
「熱い男の友情」もきっちり描いています。

いいドラマだった!!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す