メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

まどろみバーメイド 〜屋台バーで最高の一杯を。〜 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、まどろみバーメイド 〜屋台バーで最高の一杯を。〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 まどろみバーメイド 〜屋台バーで最高の一杯を。〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(13件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(13件の口コミ)
テレビ大阪系
テレビ大阪系

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
まどろみバーメイド 〜屋台バーで最高の一杯を。〜

ツイッターのフォロワーさんに勧められ、途中ながら、第5話から観始めた今作。

主役の雪を含むメインの3人の群像劇が良かった。

カクテルに人生観を盛り込みつつ、上手く練られた脚本に👏。

正直、放送当時、見ておけばよかったなと後悔はありつつもこのまま観ないでそのまま終わってたらもったいなかったなと感じたんで、出逢えて良かった。

雪(木竜麻生)が、毎回、出すカクテルが、どれも味わい深く、ちゃんとその回のテーマと合わせていたのが素晴らしかった。

毎回、屋台バーに来る客を演じるゲスト出演者の人選も素晴らしかった。

普段、カクテルは飲まないけど、素直に飲みたくなったかもな。

そう思えた作品。

主役の雪を演じる、 木竜麻生 の演技も素晴らしかったが、騎帆役を演じる、玄理、日代子役を演じる、#八木アリサ の演技も素晴らしかった。

3人のカラーがそれぞれ違っているから凄く輝いてたし、3人のバランスが素晴らしかった。

そして主題歌である、SHE IS SUMMERが歌う、「Bloom in the city」も素晴らしい曲で毎回、OPで流れるたび、テンションが上がった。

OP映像もこのドラマらしい爽やかな感じで良くて凄くお気に入りでした。

真夜中ドラマ 枠でベスト3にも入った今作。

本当、再放送ながら良い作品に出会えてよかった。

感謝👏。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す