メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ソロ活女子のススメ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ソロ活女子のススメが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ソロ活女子のススメの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(19件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.8
演技 4.0
映像 3.9
(19件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月02日
最終回: 2021年06月18日
テレビ東京系 金 00:52-深夜01:23

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ソロ活女子のススメ 第9話

第9話

回らない寿司屋でウニのみ10貫を食べに来た恵さん(江口のりこ)。

直接カウンターから大将に「ウニのみ」を「10貫」オーダーするというのはかなりのハードルの高さ。

「食べたいウニだけを10貫注文」への挑戦を後押ししたのは店の常連客(高岡早紀)でした。

「いい食べ方するね」と声をかけ、自分はかっぱ巻きのみをオーダー。

「まさかのかっぱ巻きオンリー」という恵さんの上をいく猛者。

夜のお仕事をしてそうなお姉さんが
「大間のまぐろよりかっぱ巻きのほうが好き」とおいしそうに食べる顔が
なんとも素敵!なんて大人の女性なんでしょう。

「ソロ活の先輩の言葉が重い」と恵さんの言う通り、心にグッときました。

2回戦はソロボーリング。

感情の高ぶりを表現するのが苦手でハイタッチも困惑…まったく同類です(笑)

ガーターだろうがスペアだろうがボーリングを楽しむソロ活男性。

他人を応援することが珍しい恵さんはいつのまにか、この男性を応援。

ソロ活でどんどん変化・進化している恵さん!

あと何回恵さんのソロ活が見られるのか、、。

迫りくる最終回に向けて少しだけ寂しい気持ちになりました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す