メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(8件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(8件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年11月18日
最終回: 2020年12月23日
テレビ東京系 水 00:58-深夜01:28

口コミ

4.0
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 5.0
映像 5.0
38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

山口紗弥加 の今までにないぐらいのコミカルな演技が見れた今作。

正直、マッチングアプリで、沢山の男性と遊ぶ主人公のチアキには、あまり感情移入できなかったが、マッチングアプリのリアルな現状を描いたという点では面白いドラマでした。

ただ、まさかの終盤の4話~最終回の前半までは、こんなシリアスな展開になるとは予想できなく、意外でそこも面白かった。

マッチングアプリで、友人のリカ(町田マリー)のSOSを聞き逃すチアキが自分を後悔する展開とその後、ベンチャーくん(稲葉友)に首を絞められそうになる展開は辛かった(泣)

マッチングアプリのリアルな怖さも描く今作だったかと考えるとなかなかに末恐ろしいドラマでもあったなと感じた。

後、ED映像は秀逸。

主題歌の 東京事変 の 命の帳 も神曲だったが、その曲に乗せて、山口紗弥加 が服を脱ぎながら、下着姿になる流れのセクシーなダンスは魅了された。

バックにいる男性ダンサー陣も魅了され、贅沢なED映像でした。

兎にも角にも、テレ東 深夜ドラマで 山口紗弥加 の主演ドラマを見れたのは凄く良かった。

それに尽きます。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す