メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(8件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(8件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年11月18日
最終回: 2020年12月23日
テレビ東京系 水 00:58-深夜01:28

口コミ

3.5
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 第4話

親友のリカちゃん(町田マリー)がチアキ(山口紗弥加)にとって最愛の友人だと思うのが分かるぐらい本音で話し合える関係性が良いなと思った。

だからこそ、終盤のリカちゃんが悩んでいる顔がなんとも辛い(泣)

すっかり、マッチングアプリで出逢った男達と楽しむチアキ(山口紗弥加)が楽しんでるのが良いが、ロミオ君(塩野瑛久)とのデートを楽しむチアキが、リカちゃんのメッセージを見逃してしまう。

次回が怖そう(泣)

しかし、EDダンスは今回は新しいバージョンだったのかな。

凄く良い。

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す