メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ソロ活女子のススメ 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ソロ活女子のススメが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ソロ活女子のススメの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(19件の口コミ)
出演者 4.0
ストーリー 3.8
演技 4.0
映像 3.9
(19件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2021年04月02日
最終回: 2021年06月18日
テレビ東京系 金 00:52-深夜01:23

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ソロ活女子のススメ 第1話

第1話

この春、楽しみにしていたドラマのひとつ!
「ソロ活女子のススメ」がいよいよスタートしました。

主演はもうこの人しかいません!江口のりこさん!

あえてひとりでとある行動をじっくり楽しむ「ソロ活女子」の
出版社契約社員・39歳・独身の五月女恵を演じます。

第1話では「ソロ焼肉」。焼肉オーダー時の「とりあえずタン塩、カルビ」に疑問を抱き、ソロ焼肉を重ねて自分が好きな「センマイ刺しをゴマ油、ロースを塩。コムタンスープ」という究極のメニューにたどり着きました。

ここでの幸せそうな表情を見て、江口さんだからいい!江口さんだから刺さる!と改めてキャスティングの絶妙さに感心しました。

ひとつのものをしっかり思う存分楽しむにはひとりがいいのだと。
そして、「ソロ活」はみじめとかさみしいとかネガティブなものではなく、超ポジティブなものであること。

「とりあえずタン塩」とか「ひとりよりみんなで食べるのがおいしい」とか
がんじがらめの呪縛から「ソロ活」をすることで心がどんどん解き放たれ、イイ顔になっていく早乙女さん。

今後のソロ活も楽しみです!!

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す