メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

天国と地獄 〜サイコな2人〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、天国と地獄 〜サイコな2人〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 天国と地獄 〜サイコな2人〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.9
(55件の口コミ)
出演者 3.6
ストーリー 3.3
演技 3.6
映像 3.3
(55件の口コミ)
TBSテレビ系
初回: 2021年01月17日
最終回: 2021年03月21日
TBSテレビ系 日 21:00-21:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
天国と地獄 〜サイコな2人〜

同じ、TBS の テセウスの船 や、他局の 日テレ の あなたの番です では何処か詰めが甘かった、ミステリードラマを近年観ただけに、今作も最後は裏切られるかと思ったら、しっかり最後までどっちつかずにならず、初回から最終回までしっかり、繋がっていて、事件の真相や謎解きがパズルのピースの様にしっかりはまっていった近年のミステリードラマでは間違いなく最高傑作だと素直に感じます。

ただ、重たくするでなく、今作は、入れ替わりという斬新な作風を取り込んでいたのがやっぱ最高。

ただ、この入れ替わりも役者の演技が鍵なだけに、その入れ替わり演技を 綾瀬はるか と 高橋一生 が見事な演技で魅せてくれたのが良かった。

日高と彩子が入れ替わっても違和感なく、特徴を捉えていたし、両者の阿吽の呼吸が良かった。

今作をより良く、傑作にしてくれたのはやっぱ、お二人の演技の賜物だと思います。

本当に盛大な拍手を贈りたいと思います。

そして、手島葵 の主題歌も良かったですし、劇伴の 運命 の「ジャジャジャジャーン」も好きだった。

そこも最高でした。

兎に角、森下佳子 さんの脚本が最後まで素晴らしかった。

やっぱ、彼女の脚本は期待を裏切らないね。

そう感じた。

今期、NHK の傑作ドラマを超えた、民放もここまでやれば素晴らしい傑作ができるんだなと感じた渾身の1作。

本当に良い作品に出会えて良かった。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す