メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ポルノグラファー ~インディゴの気分~ 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ポルノグラファー ~インディゴの気分~が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ポルノグラファー ~インディゴの気分~の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(7件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(7件の口コミ)
FOD
初回: 2019年07月23日
最終回: 2019年08月27日
FOD 火 深夜01:35-深夜02:05

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ポルノグラファー ~インディゴの気分~

まさに、衝撃度が凄かった今作。

昨今、男性の同性愛の連続ドラマは、増えてきてるがここまでリアルな性描写を描いたドラマがあるのかと思うぐらいでした。

再放送作品で、FOD 無料配信で全話観た今作でしたが、最高でした。

改めて、今作で主演の木島理生役を務めた、竹財輝之助 の演技の上手さに感服した。

優しい木島の表情から、最後は城戸を裏切る木島の表情まで、何もかもが今まで観てきた彼の作品の役柄を遥かに超えた役柄となりました。

木島の相手役を演じた、城戸士郎を演じた、吉田宗洋 も演技が上手くて魅入った。

普段、彼が出演する作品には注目しなかったが、こんな上手い役者さんとは感服。

兎に角、現時点、今年見た再放送の連ドラ作品では3本の指に入った。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す