メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(41件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 2.9
演技 2.8
映像 2.9
(41件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

3.5
出演者 5.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

終わってみれば、初回~最終回まで、問題大ありな学園ドラマになっていて正直、ドラマ史上に残る、史上最悪な学園ドラマだったかもしれないです。

それは評価と言う意味ではなく、問題が沢山あるという意味で。

これは、嶋田がスクポリで来ても変わらないよな(汗) 

生徒、教師、保護者が悪で、こんなに悪の三拍子が揃った学園ドラマは、おそらく、錚々ないかもな。

藤原竜也 演じる嶋田のやり方は最初はやりすぎかなと思ったけど、回を増すごとに、学園内の問題レベルが高くなってきたから確かにここまで厳しくしないと(笑) 

兎に角、生徒役を演じた俳優、女優陣は、今後、若手のホープになりそうな人選ばかりでそこは良かったです。

個人的に、ここは今から倫理です にも同時期に生徒役で出演した俳優、女優陣は、こちらでは違った役柄で演技の上手さが光っていて良かったです。

同じく、ここは今から倫理です で同時期に主演していた、山田裕貴 が演じた、三枝は、嶋田とタイプが違う警察官で、三枝がスクポリになった回は凄く良かったです。

回を増すごとに嶋田とのコンビネーションも良く、最高なパートナーになってました。

兎にも角にも色々、賛否はあったけど、毎回、ハラハラして楽しめたのは事実でしたし、ここまでリアルな闇を描いた学園ドラマは、なかなかないので記憶には残るかも。

正直、続編はしなくても良いけど、校長がその後、どうなったかは気になるので後日談は見たい。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す