メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(40件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 2.9
演技 3.0
映像 2.9
(40件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

3.5
出演者 4.0
ストーリー 3.5
演技 3.5
映像 3.5
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第10話

ついに最終回。三枝くんが言っていた
「目的達成のためならどんな犠牲も厭わない、バケモノみたいなやつ」という言葉。
生徒の美月と香澄が”バケモノ”でしたね。

岡部の暴行未遂は二人が慰謝料目当てに仕組んだことでした。
親から高校の学費をだしてもらえないと思った美月が岡部に学費420万を請求。
その慰謝料で香澄と同じ学校に通おうとしていた。

そこからのスクポリ嶋田の言葉がやばかったですね~。

岡部とかおりの人生を潰してまでも、夢を叶えようとした二人にむけて

「ズルして手に入れたものなんてなんの値打ちもない。
 人は誰だって過ちを犯す。でも取り返しのつかないことなんてない。
 お前たちな...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す