メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(40件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 2.9
演技 3.0
映像 2.9
(40件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第7話

今週は、ネグレクトに貧困に借金取りに在宅介護。

これをすべて中学生が抱えてて、勉強も働くこともできず、

地獄の中で一人で生きている彼を見てて苦しい話だった。
 
 
この日は、山田裕貴くん演じる三枝刑事が1日スクールポリスをすることに。

その三枝刑事がまた生徒思いで、

「一人で抱え込むなんて馬鹿野郎」「つらかっただろ」「俺に何かできることはないか」…と。

見捨てない三枝くんが本当にかっこよかったし、心に刺さった。河原のシーンは泣けた。

あんな警察官と出会えたことが深山くんには幸運だったと思う。
 
 
「深山の借金は俺が払う」といって借金取りをやっつけにいった嶋田さんもアツイ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す