メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.6
(40件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 2.9
演技 3.0
映像 2.9
(40件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第7話

今回は、山田裕貴さん演じる三枝くんの存在感がとても大きかった。
そしてかなり衝撃的で、忘れられない回になったと思う。

描かれたのは、中学生が一人で背負ってしまった祖母の在宅介護。
ネグレクトの母親はお金を持って家を出ていき、借金取りからも追い込まれていた。

その生徒はゴミ屋敷状態の部屋で暮らし、食べ物にもありつけず、万引き。
店員から止められたところを反抗して店員にケガさせてしまったことをきっかけに、祖母と死のうとしていた。

これらが本当に衝撃的で、途中、見ているのがつらいほどでした。

三枝くんはみんなをよく見ている警察官で、生徒への思いに泣けた。
たまたま、1日だけのスクールポ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す