メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、青のSP-学校内警察・嶋田隆平-が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
2.7
(41件の口コミ)
出演者 3.3
ストーリー 2.9
演技 2.8
映像 2.9
(41件の口コミ)
関西テレビ系
初回: 2021年01月12日
最終回: 2021年03月16日
関西テレビ系 火 21:00-21:54

口コミ

3.0
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
青のSP-学校内警察・嶋田隆平- 第6話

小川先生を殺したと疑っていた岡部が犯人ではなかったことが判明!

岡部は当時、フランスにいた。でも岡部が起こしたあのセクハラ事件は、セクハラではなく暴行で、女子生徒が逃げてきたところに小川先生と浅村先生が遭遇。本当なら刑務所行きだが、小川先生と浅村先生から報告を受けた校長と話し合って、その事実を隠ぺいした。あと、スクールポリス嶋田がもっている音声データでは、浅村先生が小川先生を脅している音声が残っている。

こうしてみると、犯人は、校長か浅村先生なんだけど、ここからあの教育長に繋がる可能性もあるのか、、、。

あと一つの若い新津先生へのパワハラのほうは、どこにでもありそうな教師同士のいじ...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す