メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ルパンの娘2 1話〜9話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ルパンの娘2が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ルパンの娘2の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.7
(86件の口コミ)
出演者 4.2
ストーリー 4.1
演技 4.1
映像 4.1
(86件の口コミ)
フジテレビ系
初回: 2020年10月15日
最終回: 2020年12月10日
フジテレビ系 木 22:00-22:54

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
ルパンの娘2

視聴率は苦戦したけど、間違いなく、前作のシーズン1以上に視聴者を楽しませてくれたシーズン2であったと感じます。

自分は、正直、シーズン1よりも今作のシーズン2の方が、パワーアップして、前作超えになったなと思ってます。

最終回のラストエピソードで主役だった、円城寺(大貫勇輔)が今作は、シーズン1以上に、毎回、彼が歌うミュージカルシーンに魅了され、回を増すごとに歌う人数が多くなったのには爆笑しました(笑)

時には、敵、味方関係なく、一緒に歌うのが拍手!!

シーズン1の頃から変わってない、ワンダバ の劇伴、主題歌の サカナクション の モス 、OP映像、華(深田恭子)のセクシーな変身シーン。

安定してそこも良かったです。

今シーズンから初登場だった、北条美雲役の 橋本環奈 もはまっていて良かった。

最初は、Lの一族を敵視してたけど最後は和解して良かった。

今シーズンのキーパーソンな役柄だっただけにしっかりしていて良かった。

改めて、華の娘である、杏ちゃん(小畑乃々)が、Lの呼吸 という技を披露したのは衝撃でしたが、映画でも見せ場があるのか楽しみにしたいです。

そして、メインキャストの会話劇が安定してツッコミ所満載でした。

小ネタもシーズン1以上に満載で、毎回、実況が良い意味で追いつかないのは苦痛にならず、むしろ楽しかった。

改めてだけど、深田恭子 は、視聴率悪くても今シリーズ作品の三雲華が1番のはまり役だなと素直に感じます。

感想が長くなりすぎるのでここで終わりますが、続編物ではあるが今期の新作ドラマに負けてない、毎回、素晴らしいエンターテイメント作品を見せてくれて最高。

来年の劇場版も大いに期待。
 
最期に、「感謝やな(どんぐり さん風に)」

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す