メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

レンタルなんもしない人 1話〜12話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、レンタルなんもしない人が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 レンタルなんもしない人の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.3
(53件の口コミ)
出演者 3.5
ストーリー 3.5
演技 3.4
映像 3.4
(53件の口コミ)
テレビ東京系
初回: 2020年04月08日
最終回: 2020年09月30日
テレビ東京系 水 00:12-00:52

口コミ

5.0
出演者 5.0
ストーリー 5.0
演技 5.0
映像 5.0
レンタルなんもしない人 第10話

今まで以上に展開が動いた10話。

まず、依頼者である滝口(磯村勇斗)が人を殺したという過去を打ち明けるシーンは衝撃で、壮絶でありましたが、最後、レンタルさん(増田貴久)と漫画の話でほっこりして終わったのが良かった。

彼の闇を少しでも取り除けたならレンタルさんが依頼を受けた意味はあったのかなと思いました。

後、沙紀(比嘉愛未)が貯金が底をつきそうな事を将太(増田貴久)に打ち明けられないでいる切なさが辛かった。

この2人の貯金問題も残り2話でどう解決するか気になる所ではあります。

そして、神林君(葉山奨之)、今回、レンタルさんの家の住所を拡散しようとしたのがムカついたがなんとか最後...

続きを読む

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す