メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

ストレンジャー~上海の芥川龍之介~ A Stranger in Shanghai 1話〜1話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、ストレンジャー~上海の芥川龍之介~ A Stranger in Shanghaiが見られる動画配信サイトの情報を掲載。 ストレンジャー~上海の芥川龍之介~ A Stranger in Shanghaiの口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(2件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(2件の口コミ)
NHK総合
初回: 2019年12月30日
最終回: 2019年12月30日
NHK総合 月 21:00-22:15

口コミ

4.5
出演者 4.5
ストーリー 4.5
演技 4.5
映像 4.5
ストレンジャー~上海の芥川龍之介~ A Stranger in Shanghai

兎に角、約74分間があっという間でした。

上海での 芥川龍之介 をメインにしたストーリー展開でしたが、芥川龍之介を演じる、松田龍平 の演技がやはり上手かったな。

後、このドラマに出てくる上海の地で芥川が出会う、美女達の妖艶さが凄かった。

その中で美女ではなく、男性だけど、美女以上に輝いてた、ルールーが存在感を増してただけにラスト、亡くなってしまうのは衝撃な展開でショックが隠し切れませんでした(泣)

中盤、出てきたビスケットに血を混ぜる演出も深みがあって映画ぽさをより感じました。

後、芥川龍之介 の愛人役を演じた、中村ゆり の妖艶さが凄すぎてどきどきしました。

松田龍平 とのベッドシーンは、NHKらしからぬ、ドロドロさがあり良かったです。

唯一残念なのは、芥川龍之介 の奥さん役を演じた、奈緒 の出番が少なかった事かな。

ただ、今回は、上海の地での 芥川龍之介 の出来事がメインだったししょうがないのかもね。

兎にも角にも、素晴らしいドラマを再放送ながら今回見れて良かったです。

久々にドラマの底力を感じた気がしました。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す