メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜 1話〜10話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 #リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.6
(61件の口コミ)
出演者 3.4
ストーリー 3.2
演技 3.3
映像 3.1
(61件の口コミ)
日本テレビ系
初回: 2020年10月14日
最終回: 2020年12月23日
日本テレビ系 水 22:00-23:00

口コミ

4.0
出演者 -.-
ストーリー -.-
演技 -.-
映像 -.-
#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

『#リモラブ』だけでなく『姉ちゃんの恋人』『この恋あたためますか』と、普段プライム帯であまり観ることができないラブコメが大渋滞している今クール。
その中でも本作が、現時点で一番おもしろくて好き。
他のドラマと比較しても現時点では今クールで一番好き!

一人との恋愛を突き詰めていく感じではなく、フラットにゆるくそれぞれが多方面に色んな形で恋愛をしていく様子が描かれる現代っぽいラブコメ。
コロナを意識して恋愛を描くという視点を皮切りに、多様な現代らしい恋愛の形に触れていて、斬新でおもしろい!

くどくないちょうどよいラブコメ加減と相手の顔がわからない中での恋愛模様、恋愛対象だと思ってなかった人とのコミュニケーションを通して徐々に好きになっていく展開、恋愛における相反する2つの気持ちが共存していく感じとか、色んな要素が盛り込まれていて心地よい温度感で楽しめる。

何気ない笑いとちょっとした共感が随所に入ってきていて、それを色んな角度で優しく描いてくれるから、嫌な気持ちになることもなく展開に起伏がなくても観ていて全然飽きない。本当に色々と絶妙なドラマです!

美々先生(波瑠)、青林(松下洸平)、五文字(間宮祥太朗)、沙織(川栄李奈)。
みんなそれぞれの個性があって、少しズレてる部分も含めて愛すべきお人柄ばかりで、回を重ねるごとに作品とともにみなさんへの好き度もどんどん増していく。

そこに視聴者の声を代弁してくれる八木原の存在も視聴者に寄り添ってくれてる感じがあるのと、八木原×栞ペアのベタベタで普通なら見ていて恥ずかしくなりそうな2人のやりとりも愛おしい。
『なつぞら』から福地桃子さんの声がめっちゃ好きで、本作でより彼女にハマってきてる。

あとは美々先生のギャップね。
社内ではわりとツンツンしてる感じだけど、実はめっちゃ乙女で可愛すぎる!
アラサーで恋愛に拗らせがちな役が多い波瑠さんですが、やっぱりこのポジションが完全に板についてきている。

そして、当て書きかってくらいに松下洸平さんの青林がハマってる。
優しさの塊で真面目で少しおどおどしていて天然な感じ。

圧の強い間宮祥太朗さんが、完全に受けになり切ってるのも凄い!
その受けの演技は『ホットギミック ガールミーツボーイ』でも遺憾なく発揮されていて、イメージと真反対そうな役もしっかりとこなされる。

遠回りしつつも着実に段階を踏んでいく美々先生と青林の恋愛模様も、少しずつ進んでいくそれ以外のそれぞれの物語も、とにかく先が気になって目が離せない。

SNS上で顔がわからない中での恋愛から相手の存在を認識し対面での恋愛に。
これによってどのような変化が生まれていくのか。来週休みなの辛い。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す