メニュー

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す

そのご縁、お届けします −メルカリであったほんとの話− 1話〜6話のあらすじ、放送時間、出演者、脚本家、主題歌、原作、そのご縁、お届けします −メルカリであったほんとの話−が見られる動画配信サイトの情報を掲載。 そのご縁、お届けします −メルカリであったほんとの話−の口コミ(口コミ)・感想・評価を投稿する事ができます。
3.0
(7件の口コミ)
出演者 3.0
ストーリー 3.0
演技 3.0
映像 3.0
(7件の口コミ)
毎日放送系
初回: 2020年11月03日
最終回: 2020年12月08日
毎日放送系 火 深夜01:28-深夜01:58

口コミ

4.0
出演者 4.0
ストーリー 4.0
演技 4.0
映像 4.0
そのご縁、お届けします −メルカリであったほんとの話− 第2話

最終的に、水川夫妻が仲直りして、離婚危機が回避されて良かったです。

それも全て、メルカリ便で旦那の篤史(前野朋哉)が買い戻した妻の響子(徳永えり)との思い出の品がきっかけだったのもあると思いますが。

陸(飯豊まりえ)の出番が少ないながら、水川夫妻の仲を取り戻した感じがして救世主に感じたのは間違いないと感じました。

改めて、徳永えり の演技の上手さに脱帽ですが、キャンプから出会った2人が離婚前の最期の晩餐でキャンプ料理で繋ぎ、それが離婚回避になり、夫婦が仲を取り戻す展開は秀一で良かったです。

次回は、松本穂香 回。

どうなるか期待したいです。

この口コミに対するコメント

{{review_comment.username}}

いいね {{review_comment.review_comment_like_count}}
削除

コメントを書く

コメントを投稿するにはログインして下さい!

ジャンル からドラマを探す

出演者 からドラマを探す